2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

朝んぽ
- 2017/06/09(Fri) 04:15 -


2017 06 09_6160 cinesco
2017 06 09_6164 cinesco


胸があつく、瞼もあつくなる
きみを思ってしまい胸が締め付けられてしまう
耐えきれなくって少し早めに仕事へと部屋を出る
玄関をあけると東の空はほんの微かにだけ白んでいる


2017 06 09_6165 cinesco
2017 06 09_6166 cinesco


ほんの少しでいいから
紗礼さんと歩いた道を無性に歩いてみたくなる
気が付けばおさんぽ公園、まだ暗かった道はすっかり明るくなった
ここまで歩いてくる間、なんだか紗礼さんが傍にいるようだった


2017 06 09_6169 cinesco
2017 06 09_6168 cinesco


おさんぽしていた時の紗礼さんのお顔も浮かんでくる
紗礼さんは見上げてとーたんに微笑んでくれた
いつものお口を一文字に閉じて…
手をさしだすと紗礼さんはつかんでくれた
あのちっちゃな手が一生懸命とーたんの手を握りしめてくれた


2017 06 09_6170 cinesco
2017 06 09_6172 cinesco


ぜんぶ、全部
とーたんの妄想・・、
いや・・ 幻影、、幻 、幻像、幻想、夢幻なのかもしれないね・・・
とーたんの視界の片隅に紗礼さんのお顔がくっきりと浮かんできてくれた
今、ここには現実の紗礼さんはいない・・
泪はなんとか耐えられた、でも鼻水が流れてしまう

今はすこし曇っているけれど晴れるらしいよ
さあ とーたんお仕事へ行かなきゃ
紗礼さん、一足先に行ってきます
今日も紗礼さんが大好きからはじまります
おはよう紗礼さん


Background Song
* Michelle Wright "Take It Like a Man"
* Shania Twain - Man! I Feel Like A Woman
* Halestorm "Dear Daughter"
* Martina McBride "Concrete Angel"
* Reba McEntire with Linda Davis & Martina McBride & Trisha Yearwood "On My Own" > Patti LaBelle ft. Michael McDonald
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
風薫る日 ~端午の節句~
- 2017/05/05(Fri) 05:40 -



2017 05 05_5551 cinesco1




頑張らなくていい

今日という日を一歩ずつ

今日という日をひとつずつ

紗礼さんのリズムで積み上げておくれ
   がんばれ・・

   親は心の中で叫ぶしかない

   やめていいんだよ・・

   いっぱいがんばったんだよね・・

   心の中で抱きしめる




きみは今何をしたいのか
モヤっとしてわからないかな
それとも一杯あり過ぎて解らないかもしれない
一体どれから手を付ければいいのか解らないかもしれない
それらは手の届かない夢話しだと手を引いてしまっているかもしれない
いいんだよ 手の届く目の前のことから挑んでみれば。
今 目の前のひとつから掴めばいいんだよ。
目の前の事を掴まなければ先には進まない。
人がやってきたこコトや人のコトバのタイトルを使って背伸びをする必要もない
自己愛や虚栄心、自己正当化の為に人を陥れる必要もない
今日という日を逃げずにまっすぐに
迷い躓きながらきみの歩幅で歩けばいい
人を裏切り売らず、信じ捧ぐ信念
そのひとつひとつの積み上げが未来のきみへと繋がっていく。

風薫り、草萌える五月
真っ青な空に君の顔を



2017 05 05_5481 cinesco





こどもの日
~我が子への祈り~

おっきなお空のように夢を持ち続けて‥

ほんわか やわらかな歩み

あせることはないよ‥

ゆっくりでいい 紗礼さんの歩くはやさで・・

道はたくさんあります

いっぱい迷ってください

自分の道が見つからなければ

自分でつくってみればいい

間違ったとおもっても

それはけして無駄にはならない

それを忘れず繰り返さない

疲れたら 足をとめて

大空を見上げればいい

失敗なんてないよ

すべてが紗礼さんなんだよ

だから

紗礼さんの歩きたい道を歩けばいい‥

紗礼さんのリズムで

紗礼さんのココロで

紗礼さんのメロディーを奏でてほしい

なにもきめず

いっぱい悩んで

こころを からっぽにして

すてきな足あとをつくって欲しい

のこしつづけてください。





Background Song
* ウルフルズ "ヒーロー"
* Céline Dion "I'm Alive"
* Ben E. King "Stand by Me" > Playing for Change ver. "Stand By Me(you)"
* The Temptations "My Girl"
* Michael Franti & Spearhead "I'll Be Waiting"
* Avril Lavigne "Here's to Never Growing Up"
* Gary Barlow "Let Me Go"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
START ~ New School Term ~
- 2017/04/07(Fri) 16:52 -



入学式シーズンだね
都立高では今日が入学式とか・・
とーたんが知っている
ちいさかった紗礼さんが高校生になるんだね


2002 04-7 2017 1 ver



また一歩進むんだね
今 どんなコトに興味があるんだろう
どんな趣味をもっているのかな
それは今から三年後も続けているといいね


2017 04 07_5025 cinesco
2017 04 07_5060 cinesco


ずっと続けていきたいのかな、ならば紗礼さんのリズムでいいから目一杯やってみてください
もし今で言うハード開発や研究をしたいなら大学進学も踏まえた方がいいかもしれない
ただ、教科書や言葉(口先)から学ぼうとしてもそれはただのデーター(知識)です
そんな事は図書館でやればいい、何故そこに至ったのかを自分の体で体験させてもらいなさい
そうすれば多くの疑問に当たるでしょう、教科書には載せていない多くの可能性も見つかるでしょう


2017 04 07_5015 cinesco
2017 04 07_5049 cinesco


その為にも学校のブランドではなく、その世界でトップに立つ教授・研究者をさがして学びなさい
そうでなければその業界が認める存在、きみの目で見つけた尊敬出来る人に付いて学びなさい
寝る暇なく工場の片隅で指先、爪に油を染み付いている職人さんに見つけ学びなさい
そしてそんな方々の傍で身の回りのお世話をさせて貰いながら学んでいらっしゃる先輩からも学びなさい


2017 04 07_5007 cinesco
2017 04 07_5073 cinesco



2003 04 07 1305 2017ver



2017 04 07_5019 cinesco
2017 04 07_5047 cinesco


皆さん、常に興味と疑問を持ち続け、これはこーだと決めつける様な幼い事はしません
皆さん、日々を学び そして学ぶ事には終わりがない事を知って居られる方々の筈です
皆さん、生き方に不器用な人たちでしょうが、それも含めて人として学ばさせてもらいなさい
そして誰かが作成したマニュアルや教本をコピペ、聞きかじりで終わらすのではなく、
その元となる世界に興味を持ち学んでみなさい


2017 04 07_5034 cinesco
2017 04 07_5061 cinesco


そうすれば肩書にぶらさがったりしがみ付き物陰に隠れる必要はありません
そうすればきみ自身の個性と研究開発/創造を手に職を付けることが出来ます
そうすればきみにしか作れない根源を知る世界と証が付いてきます
そうすればきみの責任ある考えを持てる様になります
そうすれば誰も成し得なかった賞を与えられている筈です
そうすれば知らぬ間にその世界にきみの名が刻み込まれているでしょう


2017 04 07_5026 cinesco
2017 04 07_5054 cinesco1



2003 04 07 2017 ver



2017 04 07_5033 cinesco
2017 04 07_5066 cinesco


安心して下さい、がむしゃらにやっていればその時間はどんな事も辛くもありません
安心して下さい、がむしゃらにやり続けていれば思い通りに事が進まなくても他責に走る人にはなりません
安心して下さい、がむしゃらにやり続けていれば自身の力足らず学び足らずを他責に走る人にはなりません
まず一歩として憧れる人を見つけその人の傍に付く位置にいける様になってみなさい
チャンスは己自身の力と技量で掴み取るものであり、その場所に辿りつけるものです


2017 04 07_5035 cinesco
2017 04 07_5056 cinesco


今はインターネットでの情報社会(流通)が広まっていますが、これもいつまで持つことか・・
ネット情報(社会)は確かに即時情報などの所得には便利なツールの一つかもしれませんが、
使い方理解の仕方によっては危険なツール、妄想や虚言といった情報も多く含まれているということです。
体で覚えた経験や体験を持たず他人のコピペを情報発信する・・
自分をアピールしたいが為に人を陥れたり傷つける情報を配信したり・・
多くが自己アピールしたいが為にその手法(虚偽情報)を選ばず
無責任にネット上へ流す場となっている事が危惧されます。
それは当人にとって居心地が良い場所であり不都合から逃げてただの都合が良い空間であり場所でしかない。
それは自分で世界を狭め限界の高さを低めてしまうだけであることにも繋がります。
心地よさ、慶び、感動、幸せを今を楽する心と履き違えず
けっしてひとりではなく、家族と友、師、出会った多くの人たちへの感謝の念を忘れず
理由付けし投げ出して諦め、物陰に隠れた居心地の良いちいさな庭から一歩踏み出して歩いてみてください・・。


2017 04 07_5027 cinesco
2017 04 07_5083 cinesco



2003 04 07 (45)1



2017 04 07_5038 cinesco
2017 04 07_5118 cinesco


この場で一個人名を出すのは適当ではないかもしれませんが、2020年のオリンピック新種目
クライミング競技でオリンピック出場実力を持つ紗礼さんと同じ歳の白石阿島さん・・
アメリカ生まれのアメリカ育ちでそのアメリカに育てて貰ったと言っても過言ではない経歴でありがら
オリンピック競技に追加された途端に日本からは代表としてのラブコールが絶えない・・
そんな彼女は6歳からハマったいうクライミングを常日頃から
御両親とアメリカのトレーナー(現役プレイヤー)がサポート、
そしてアメリカの大手企業も今までの彼女を長くサポートしてきています・・・
が、二重国籍であることからオリンピック種目決定から急に日本からのアピール、
日本企業からもスポンサーになりたいと手を挙げる始末・・
言いかえれば実力に伴って周囲が様々な反応をするということです。


2017 04 07_5037 cinesco
2017 04 07_5070 cinesco


彼女曰く、「東京オリンピックに出たい♪」
ただ、それ以前に「クライミングが楽しい、大好き♪」
「今の私はパートタイム・クライマー(学生も兼業している)」
今は好きである事から厳しいプロのクライマー世界はまだ考えていない様です・・・
(お母様はプロ入りを期待している様ですが・・。)
これってとっても大切なことだと思います・・
彼女は今、好きな事が出来ているのは、大好きで居られることは、集中出来ているのは
コーチ(家族)の大切さや大手スポンサーも大切さを理解しているからだと思います
ただ、今まだ若き彼女に憧れは持っても恩義や筋を先に立たして欲しくはないととーたんは思います
まだ可愛くちいさな指先は既に酷使してきたクライマーの指先となっていました
現在の彼女はクライミングをスポーツ競技としても堪能しているようです
きっと彼女にとってはどの国の代表選手になるのかは関係なく、
今を悔いなく精一杯自分自身に立ち向かっていくと思う
これからの少女から大人へと成長もしていく中、心理・精神的成長過程と
更にクライミングであることからも体の成長と共に増える体重の壁もあるでしょう
だからこそ今の若き彼女には大好きなこととして集中して欲しい・・


2017 04 07_5039 cinesco
2017 04 07_5086 cinesco




宝塚ファミリーランド 閉園 3/3
宝塚ファミリーランド 閉園 1/2/3 All
宝塚ファミリーランド 2003年4月5日~6日
(Background Song:小田和正 "言葉にできない")


2017 04 07_5036 cinesco
2017 04 07_5040 cinesco


きみたちにとって好きな事や興味を周囲や親・大人がサポートしても
その心が欲や自己アピールの為だけの食いものにしたり否定批判反対することはひとりの生涯を陥れる事にもなります・・
きみたちをどうサポートしていけるのか、親や大人たちの欲や都合の為にきみたち子どもたちがいるのではありません。
心からきみたちを守ろうとする人は親や大人はきみたちが目指すものに陰でしっかりサポートするだけ
それは親や大人たちにとっても先へと学び成長していく過程でもあります・・
大丈夫だ、きみを必ず守って見せると声を掛けることはあっても
けっしてきみの為に・・や、してあげた・・なんて幼き愚かな言葉は口にしません。
きみたちが主人公なのです。
その上で紗礼さんにとってもこれからの出来事、これから出逢う人たちから多くを学ぶことになります
"Ashima: Return of the Warrior Ninja Princess"
Ashima Shiraishi - World’s Best Female Rock Climber?
"REEL ROCK Film Tour 2011 Trailer"
"bouldering phenom" (The New York Times)
"The Wall Dancer" (The New Yorker)
"Young Crushers" (Outside Magazine)
"Young Guns" (Rock and Ice Magazine)


2017 04 07_5087 cinesco
2017 04 07_5110 cinesco


自分が知らない事を恐れ偏見を持ってはお終いです
人に対し羨んだり妬む心は偏見、思い込み、他責へと逃げる邪(負)心となります・・
人を尊敬したり重んじる精神を持ち続け常に対する相手は己自身であること・・
何事も思い通りには事は進まない、ハプニングをも楽しむ遊び心
だからこそ味わってほしい そして当たり前を当たり前とせず多くを感動してほしい


2017 04 07_5124 cinesco
2017 04 07_5109 cinesco



2003 04 07 all sp1



2017 04 07_5123 cinesco
2017 04 07_5120 cinesco


「期待」を持たず「希望」をもっていく
ゆっくりでいいんです ゆっくりと一歩ずつ
手探りでいいんです ひとつひとつ目で見て手に触れてみてください
最初は趣味レベルでいいんですから
はじめては誰もが歩む道です
はじめては誰だって不安なものです
はじめての手前で言葉を口にしなくていい
そしてそれが将来の目標(プロフェショナル)の世界へと入った時、
また違う精神力が必要となります・・。
これからの紗礼さんに素敵な出逢いを・・・。
(とーたん、コトバが下手でごめんね・・)





~ 高校生へ ~






制服があるのかな・・




セーラー服なのかな それともブレザーとか着るのかな・・




まっさらの制服




きっときっと 紗礼さんに似合っているんだろうね




どんな学校生活がはじまるんだろう




どんな春をむかえているんだろう




どんな未来を夢見てあるいていくんだろう




それは未来へのスタート




それは今、この一歩から始まります




紗礼さんのリズムで




紗礼さんの歩幅で




今日という1日を一歩ずつ 一歩ずつ




今日という1日にひとつずつ ひとつずつ積み上げていって欲しい




とーたん うれしいよ




姿は見えなくても うれしいよ








ごめんね ごめんね・・




とっても とっても・・




おめでとう おめでとう




ありがとう ありがとう




2017年 『春』 高校入学





Congratulations on starting school.
You should go your own way.

画像
2013年の今日 宝塚ファミリーランド
2017年の今日 井の頭公園

追記




Background Song
* BORO "大阪で生まれた女 18" (オリジナル フルバージョン)  > "大阪で生まれた女" 萩原健一
* BAKI feat. RSP(Ai) "大阪で生まれた女"
* ウルフルズ "泣けてくる"
* 河島英五 "生きてりゃいいさ"
* ET-KING "さよならまたな"
* ハジ→ "春色。"
* MK-twinty "愛しい人へ ~女子道~" (Answer song version)  > ET-KING "愛しい人へ" (Original version)
* 河島英五 "元気ですか"
* Superfly "愛をこめて花束を"
* ET-KING "今"
* ウルフルズ "ヒーロー"
* RSP "さくら -あなたに出会えてよかった-" > 高野健一 "さくら" (Original Lyrics ver.)
* 高野健一 "桜ひらり"
* 半崎美子 "ただいまの約束"
* 河口恭吾 "ただいま"
* 木山裕策 "home"
* さだまさし "案山子"
* アンジェラ・アキ "輝く人"
* wyolica "さあいこう" > olky Soul ver.
* 森山直太朗 "陽は西から昇る"
* 福山雅治 "桜坂"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
SEASON - Start -
- 2017/04/01(Sat) 16:50 -


『そらのいろって (原題:sky color)』 著:ピーター・レイノルズ (Peter H. Reynolds) 翻訳:なかがわちひろ 2017 04 01_4389-1


ひとのコトバに染まる必要はないんだよ
ひとのコトバを使う必要もない
きみが感じるがままに
きみのコトバを見つければいい
そしたらひとのコトバに惑わされることはない
ひとの都合に振り回されることもない
これはこーだって決めつける必要もない
ひとに共感を求める必要もない
ひとに共感を求めるが為に身にないものを飾りたてる必要もない
それはひとのココロを奪い取ってしまうことにも繋がる
それは不都合から逃れ覆い隠す罪のコトバとなってしまう
共感は求めるものではなく、コトバせずして個々の感動から寄ってくる
良い子である必要はない
気遣いではなく、好かれたいが為に合せる必要もない
しかしそれは時にきみを爪はじきに遭うこともあるでしょう
しかしそれは罪を覆い隠し都合良く生きようとひとを傷つけたり、陥れる者たちの心です
人も生きものも
命あるものすべて平等、全ての生命が平等・・
差別、偏見を抱く いきものは人間のごく一部だけの様ですね。
もし自分の周りを見渡した時に大勢いたら
一度、囲いからでてみる勇気を持ってみよう
じぶんの目でみてみよう
じぶんのカラダでかんじてみよう
世界はひろい
時がながれるように
おなじ存在でも時によって色は変化してみえる
きみが感じるココロはきみ自身がつくりだせばいい
いっぱい 悩んで いっぱい 迷って
きみだけのカラーを見つけて欲しい
そこにはきみがこの世に誕生した時の感動があるかもしれません・・。


『あの夏 (原題:Cet été-là)』 作・絵:ガブリエル・バンサン (Gabrielle Vincent) 翻訳:もり ひさし 2017 04 01_4394 cinesco


気付かないひとがいます
気がつかない振りをしているひとがいる
なんとか悟られないようにするひとがいる
何とか思いこまそうとするひともいる
それはかなしみなのか
それはくるしみなのか
それはひとを想うこころなのか
それともそれは己を先とする罪なのか
ひとに共感を求め口にするコトバがあります
己の苦しみや傷をひたすら耐え忍び口にしないひともいます
あの日、思ってしまった心は取り消せない
あの日は戻ってこないしとりかえすこともできない
きみは気がついているのだろうか
気が付いていない素振りをしているのでしょうか
そしてそれは誰に向けてのココロなのでしょうか
思い行動してしまったことは取り消せません
思ってしまった罪をどう償い
そこで気付いた時、きみはこれからどうやって生きていくかです
きみはきみ自身よりもたいせつにおもうひとはひますか?


『おさびし山のさくらの木』 文:宮内婦貴子 絵:いせひでこ 2017 04 01_4391 cinesco


木を感じてください
地から少しだけの命をわけてもらい
芽となり幹となります
大きな自然から
ごく僅かな命をわけてもらって
枝をつけ 葉をつけます
空からたいせつな命をほんのすこしだけわけてもらい
木はおおきくそだちます
老いて傷ついた枝は離れ去ります
季節が来て
葉が舞い降り
そして地にもどる
そのくりかえしです
地面にたたずむ葉や枝を手にとってみてください
そっと・・ 起こさないように・・・
優しく触れてみてください
きっとあたたかいとおもいます
きっとあなたに話しかけてくるとおもいます
ありがとう・・って
目をとじてごらん
そしたらきみがこの世に誕生したあの日が見えるかもしれません

-だれだってはじめてがあります-


2017 04 01_4399 cinesco


いっぱいいっぱいあるいてきたね
日、 一日をいっぽずついっぽずつ
ひとつずつひとつずつ積み上げてきたと思う
たのしかったこと かなしかったこと
くるしかったこと いっぱいいっぱいあったはず
紗礼さんの人生には原点がある
それはこの世に誕生した瞬間からはじまっている
これからも積み上げていく紗礼さん
個性を自己優先主張(我が儘)と履き違えず
愛し、愛されることを学び感じて築く・・
信ずる心を忘れず
けっしてあきらめず
元気で生きてほしい
笑って生きてほしい
未来へ向かって
希望へ向かって
明日へ向かい今日を歩いてほしい


2017 04 01_4404 cinesco


眩しく光っているはずの姿
未来の紗礼さんは
今、すでにはじまっています
未来へ向かう今日の一歩
こころの中で声をかけます
これからも ずっとずっと・・。


2017 03 30_4417cinesco2



おめでとう。



新年度一日
曇天からはじまりました
おさんぽ公園の桜もぽつぽつと咲き出しました
これからプレゼントをおくります
今、ちいさなちいさな雨が降り出してきました


Background Song
* コブクロ "YELL~エール~"
* アンジェラ・アキ "手紙 ~拝啓 十五の君へ~"
* いきものがかり "なくもんか"
* ハジ→ feat. SA.RI.NA "たからもの。"
* Superfly "On Your Side"
* 森山直太朗 "さくら(独唱)" > さくら(合唱)ver. "森山直太朗 + (旧)宮城県第三女子高等学校・音楽部"
* 藤田麻衣子 "横顔 ~わたしの知らない桜~"
* 大知正紘 "さくら"
* いきものがかり "SAKURA"
* CLIFF EDGE feat. RSP "また二人で… ~あの日の帰り道~"
* コブクロ "Twilight"
* ハジ→ feat. Ai From RSP "指輪と合鍵。"


Present
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
東京の公立も卒業式・・・
- 2017/03/17(Fri) 15:10 -


2017 03 17_4076 cinesco


都内公立中学校614校 三年生77,872人の内、
今日600校の76,470人が卒業式を迎えます・・
紗礼さんはこの中のひとりなのかな・・・


2017 03 17_4055 cinesco


紗礼さんのお遊戯会を知らない
紗礼さんの何で?何で?のお顔を知らない
紗礼さんのお願い事を書いた短冊をしらない


2017 03 17_4056 cinesco


紗礼さんの浴衣姿を知らない
紗礼さんの駆けっこを知らない


2017 03 17_4057 cinesco


紗礼さんのお泊まり会を知らない
紗礼さんのゴメンナサイを知らない


2017 03 17_4047 cinesco


紗礼さんの行きたくないっを知らない
紗礼さんのはじめて海を見た時の顔を知らない
紗礼さんの誰々クンと誰々クンがスキ♪を知らない


2017 03 17_4045 cinesco


紗礼さんのお歌を知らない
紗礼さんの工作を知らない


2017 03 17_4044 cinesco


紗礼さんのピカピカの一年生を知らない
紗礼さんの作文を知らない
紗礼さんのはじめてのテストを知らない


2017 03 17_4046 cinesco


紗礼さんの凹んだお顔を知らない
紗礼さんの怒ったお顔を知らない
紗礼さんのすねたお顔を知らない
紗礼さんの自慢する顔を知らない
紗礼さんの悔しがるお顔を知らない


2017 03 17_4060 cinesco


紗礼さんの難問を解けた時の顔を知らない
紗礼さんの裏切られた時の悲しむ顔を知らない
紗礼さんのお口を一杯開けて友だちを応援する顔を知らない
紗礼さんの受験勉強に取り組む顔を知らない


2017 03 17_4070 cinesco


中学を卒業となると
更に友だちと離れ離れになる確率が増えると思う
そんな友との別れ
ちょっとお化粧なんかして
みんな大人の女性になっていくんだね
そうやって綺麗な女性になっていくんだね
でもオバチャン並みの厚塗りはよした方がいいと思います・・
今の素顔のままのきみが一番綺麗で素敵
友との別れ、これらから更に広がる世界への希望
きっと甘酸っぱい気持ちになるのかもしれない・・


2017 03 17_4061 cinesco


それは紗礼さんの気持ちと親の気持ちには
きっと違うものがあると思う・・
卒業式の朝、いつもより入念にセットした髪
そんなきみの髪をクシャククシャにして頭を撫でたかった
最悪って拒否られてもきみを抱きしめたかった


2017 03 17_4064 cinesco


一緒に歩く事無く
きみから学ぶ時間は止まったまま
共に気付き学ぶ時間は止まったまま
入園式も入学式も知らない
そんな卒業式だけど
何にも知らないとーたんだけど
ウザがられようと何度も言わせておくれ・・
いっぱい いっぱい がんばったねって
おめでとう おめでとう おめでとうって


2017 03 17_4068 cinesco



おめでとう

とーたんの可愛い天使



車を走らせていると・・
胸元に花を飾り付けた卒業生のカップルとすれ違う・・
ふたりとも自転車を降りて歩いていた
ふたりはとても爽やかに美しく映った・・
バックミラーで姿を追う
連なる街路樹の中へ消えていった
すべての卒業生 おめでとう


Background Song
* Savannah Outen "Goodbyes"
* Green Day "Good Riddance (Time of Your Life)" > Albert Lee & Hogan's Heroes ver.
* Oasis "Don't Look Back In Anger" > Live Wembley Stadium 2000
* Paula Fernandes & Taylor Swift "Long Live"
* Brad Paisley "Letter To Me"
* OneRepublic "Feel Again" > London Sessions 2012 ver.
* Guns N' Roses "Sweet Child O' Mine" > Sheryl Crow ver.
* Natalie Imbruglia "Torn" > Annetenna (Anne Preven) Acoustic ver.
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
| メイン | 次ページ