2014 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 04

ふえないアルバム  ~反抗期?~
- 2014/03/31(Mon) 21:35 -



今日だったかな

とーたんは手押し車のシートの上

紗礼さんはハンドルの上に乗っかってお部屋の中をいっぱい走った

なんども

なんども

もういいかな?

紗礼さんは当然のように何度もハンドルに座ろうとする

お部屋の中を行ったり来たり

も いっかい・・

も いっかい・・

紗礼さんはとーたんの体を背もたれに身を任せてくれる・・

その瞬間 その瞬間が

とっても幸せだった




2003 03 31 13 08-1




伝わる紗礼さんのぬくもり・・

紗礼さんのあまいニオイ・・

背中や腰の痛みは幸せへと入れ替わる

こんな事でいいんなら何度でもしてあげる

いつだって どこだって

紗礼さんが大人になっても・・

紗礼さんも幸せだったらいつだって・・・







『手押し車と‥』
2003年3月31日 21時35分の成長記録♪
間を習得した紗礼さん
とーたんにはじめて見せてくれた怒ったお顔
そんなお顔も大好きだよ
1さいと5ヶ月




でも 今日は終わりだよ

寝んねの時間だよ・・

愛してる


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
春を求めて・・
- 2014/03/31(Mon) 15:55 -


2014 03 31_8582







2014 03 31_8563







2014 03 31_8548







2014 03 31_8601








春を見に・・








2014 03 31_8581







2014 03 31_8549







2014 03 31_8545







2014 03 31_8609








ハルヲカサネル・・








2014 03 31_8546







2014 03 31_8569







2014 03 31_8572







2014 03 31_8585








今年もハルが来てしまったネ








2014 03 31_8559







2014 03 31_8631







2014 03 31_8552







2014 03 31_8612








傍に居るはずなのに・・








2014 03 31_8586-1







2014 03 31_8556







2014 03 31_8561







2014 03 31_8600








手がふれているはずなのに・・








2014 03 31_8567







2014 03 31_8598







2014 03 31_8591







2014 03 31_8592








きみと一緒に希望が溢れているはずなのに・・








2014 03 31_8578







2014 03 31_8573







2014 03 31_8621







2014 03 31_8618








きみと一緒に未来をみているはずなのに・・








2014 03 31_8596







2014 03 31_8589







2014 03 31_8615







2014 03 31_8635








きみと一緒にあるいている








2014 03 31_8606







2014 03 31_8580-2








きみのにおいを探し感じながら








2014 03 31_8627-1







2014 03 31_8575-1








聴こえる筈のない

きみの声に耳を澄ませながら








2014 03 31_8633







2014 03 31_8622-1








きみが傍に居ると信じる








2014 03 31_8634







2014 03 31_8576








きみが遠くへ行かないように念じる








2014 03 31_8617




サクラ

元気かい

かならずこころ安らぎ微笑んでくれているはず・・




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
今、皆様のブログへの「負」の連鎖を避けたく訪問を控えるようにしております・・。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
春の日和と微かな北風・・
- 2014/03/31(Mon) 14:00 -


2014 03 31_8531








春の陽射しはTシャツを誘います








2014 03 31_8535








それでも微かな北風が軽く上着を羽織らせる








2014 03 31_8533








ツボミ姿から








2014 03 31_8538








満開の姿

様々な情景の中








2014 03 31_8540








きみはどんな町を歩いているんだろう








2014 03 31_8543




どんな桜を見ているんだろう




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
今、皆様のブログへの「負」の連鎖を避けたく訪問を控えるようにしております・・。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
春 ~節目~
- 2014/03/31(Mon) 13:01 -


2014 03 31_8509








6年間 いっぱい いっぱいあるいてきたね








2014 03 31_8510







公園通り(桜並木トンネル)







2014 03 31_8512








すごいね すごいよ








2014 03 31_8513







お山の桜はまだだよ







2014 03 31_8515







お山の反対側は咲き出しているよ







2014 03 31_8516








楽しかったこと うれしかったこと かなしかったこと








2014 03 31_8517








そして味わう必要がなかったはずの大人の都合で苦しんだこと








2014 03 31_8524







三角地帯の桜はもうすぐ満開だね







2014 03 31_8523








胸が苦しくて張り裂けそうなのに笑っていたこと








2014 03 31_8525








喜びと涙でいっぱい感じてきたはず








2014 03 31_8522








すべて すべてをふくめて








2014 03 31_8520








とーたんは詫びで一杯です

そして

紗礼さんの存在に感謝で一杯です








2014 03 31_8521








ごめんね ごめんね ごめんね

そして

がんばったね がんばったね がんばってきたね








2014 03 31_8526








いっぱい いっぱい いっぱい








2014 03 31_8518-1








ありがとう ありがとう ありがとう

おめでとう ありがとう おめでとう








2014 03 31_8527







紗礼桜はまだちいさな蕾・・







2014 03 31_8528







紗礼さんが通ったかもしれない保育園の向かいの桜はもうすぐ満開







2014 03 31_8530




おかいもの道のサクランボ桜はもうほとんど散っちゃった・・




生き別れた愛娘

その姿は見えず

紗礼さん「大好きだよ」

こころから こころから 愛しています

紗礼さんの無事成長 安心というこころの笑顔を祈り

感謝と誓いとともに。




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
今、皆様のブログへ「負」を伝染させたくなく訪問を控えるようにしております・・。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
春の中へ
- 2014/03/28(Fri) 13:06 -


2014 03 28_8468








2014 03 28_8469








2014 03 28_8476








春だね








2014 03 28_8471








2014 03 28_8473








2014 03 28_8481








そうだね

川遊びしたくなるお天気








2014 03 28_8474








2014 03 28_8475








2014 03 28_8483-1








2014 03 28_8477








2014 03 28_8505








2014 03 28_8492








おかいもの道のこんな隠れたところに満開の桜

今まで気がつかなかった・・








2014 03 28_8495








2014 03 28_8502








2014 03 28_8487








平日のお昼なのに公園は親子でイッパイ








2014 03 28_8504








2014 03 28_8498








2014 03 28_8499








子どもたちの笑い声が春を感じさせてくれます








2014 03 28_8497








2014 03 28_8501-2




ぽかぽか日和の平日

おそらく紗礼さんと同い歳くらいかな

そんな子どもたちを紗礼さんとかさねてしまう

中学生になるこの春休み

どんなことをして

どんな想いですごしているのかな・・




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
今、皆様のブログへ「負」を伝染させたくなく訪問を控えるようにしております・・。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
| メイン | 次ページ