2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05

夜桜 ~ 井の頭公園 ~  (仮)
- 2017/04/07(Fri) 18:34 -


2017 04 07_5132 cinesco1



Background Song
* ---
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
START ~ New School Term ~   (改訂)
- 2017/04/07(Fri) 16:52 -



入学式シーズンだね
都立高では今日が入学式とか・・
とーたんが知っている
ちいさかった紗礼さんが高校生になるんだね


2002 04-7 2017 1 ver


また一歩進むんだね
今 どんなコトに興味があるんだろう
どんな趣味をもっているのかな
それは今から三年後も続けているといいね


2017 04 07_5025 cinesco
2017 04 07_5060 cinesco


ずっと続けていきたいのかな、ならば紗礼さんのリズムでいいから目一杯やってみてください
もし今で言うハード開発や研究をしたいなら大学進学も踏まえた方がいいかもしれない
ただ、教科書や言葉(口先)から学ぼうとしてもそれはただのデーター(知識)です
そんな事は図書館でやればいい、何故そこに至ったのかを自分の体で体験させてもらいなさい
そうすれば多くの疑問に当たるでしょう、教科書には載せていない多くの可能性も見つかるでしょう


2017 04 07_5015 cinesco
2017 04 07_5049 cinesco


その為にも学校のブランドではなく、その世界でトップに立つ教授・研究者をさがして学びなさい
そうでなければその業界が認める存在、きみの目で見つけた尊敬出来る人に付いて学びなさい
寝る暇なく工場の片隅で指先、爪に油を染み付いている職人さんに見つけ学びなさい
そしてそんな方々の傍で身の回りのお世話をさせて貰いながら学んでいらっしゃる先輩からも学びなさい


2017 04 07_5007 cinesco
2017 04 07_5073 cinesco


2003 04 07 1305 2017ver


2017 04 07_5019 cinesco
2017 04 07_5047 cinesco


皆さん、常に興味と疑問を持ち続け、これはこーだと決めつける様な幼い事はしません
皆さん、日々を学び そして学ぶ事には終わりがない事を知って居られる方々の筈です
皆さん、生き方に不器用な人たちでしょうが、それも含めて人として学ばさせてもらいなさい
そして誰かが作成したマニュアルや教本をコピペで終わらすのではなく、
その元となる世界に興味を持ち学んでみなさい


2017 04 07_5034 cinesco
2017 04 07_5061 cinesco


そうすれば肩書にぶらさがったりしがみ付き物陰に隠れる必要はありません
そうすればきみ自身の個性と研究開発/創造を手に職を付けることが出来ます
そうすればきみにしか作れない根源を知る世界と証が付いてきます
そうすればきみの責任ある考えを持てる様になります
そうすれば誰も成し得なかった賞を与えられている筈です
そうすれば知らぬ間にその世界にきみの名が刻み込まれているでしょう


2017 04 07_5026 cinesco
2017 04 07_5054 cinesco1


2003 04 07 2017 ver


2017 04 07_5033 cinesco
2017 04 07_5066 cinesco


安心して下さい、がむしゃらにやっていればその時間はどんな事も辛くもありません
安心して下さい、がむしゃらにやり続けていれば思い通りに事が進まなくても他責に走る人にはなりません
安心して下さい、がむしゃらにやり続けていれば自身の力足らず学び足らずを他責に走る人にはなりません
まず一歩として憧れる人を見つけその人の傍に付く位置にいける様になってみなさい
チャンスは己自身の力と技量で掴み取るものであり、その場所に辿りつけるものです


2017 04 07_5035 cinesco
2017 04 07_5056 cinesco


今はインターネットでの情報社会(流通)が広まっていますが、これもいつまで持つことか・・
ネット情報(社会)は確かに即時情報などの所得には便利なツールの一つかもしれませんが、
使い方理解の仕方によっては危険なツール、妄想や虚言といった情報も多く含まれているということです。
体で覚えた経験や体験を持たず他人のコピペを情報発信する・・
自分をアピールしたいが為に人を陥れたり傷つける情報を配信したり・・
多くが自己アピールしたいが為にその手法(虚偽情報)を選ばず
無責任にネット上へ流す場となっている事が危惧されます。
それは当人にとって居心地が良い場所であり不都合から逃げてただの都合が良い空間であり場所でしかない。
それは自分で世界を狭め限界の高さを低めてしまうだけであることにも繋がります。
心地よさ、慶び、感動、幸せを今を楽する心と履き違えず
けっしてひとりではなく、家族と友、師、出会った多くの人たちへの感謝の念を忘れず
理由付けし投げ出して諦め、物陰に隠れた居心地の良いちいさな庭から一歩踏み出して歩いてみてください・・。


2017 04 07_5027 cinesco
2017 04 07_5083 cinesco


2003 04 07 (45)1


2017 04 07_5038 cinesco
2017 04 07_5118 cinesco


この場で一個人名を出すのは適当ではないかもしれませんが、2020年のオリンピック新種目
クライミング競技でオリンピック出場実力を持つ紗礼さんと同じ歳の白石阿島さん・・
アメリカ生まれのアメリカ育ちでそのアメリカに育てて貰ったと言っても過言ではない経歴でありながら
オリンピック競技に追加された途端に日本から代表としてのラブコールが絶えないと聞きます・・
そんな彼女は6歳からハマったクライミングを常日頃から
御両親とアメリカのトレーナー(現役プレイヤー)がサポート、
そしてアメリカの大手スポンサーも今までの彼女を長くガッチリサポートしています・・・
が、オリンピック種目決定から急に日本からのアピール、日本企業からもスポンサーになりたいと手を挙げる始末・・
二重国籍ではありますが、アメリカに育てて貰ったのに今更ながら日本から我も我もと集まって来ているようです・・・。


2017 04 07_5037 cinesco
2017 04 07_5070 cinesco


彼女曰く、「クライミングが楽しい、大好き」
「今の私はパートタイム・クライマー(学生も兼業している)」
今は好きである事から厳しいプロのクライマー世界はまだ考えていない様です・・・
(お母様はプロ入りを期待している様ですが・・。)
これってとっても大切なことだと思います・・
彼女は今、好きな事をしているからこそ
コーチ(家族)の大切さや大手スポンサーも大切さを理解していると思います


2017 04 07_5039 cinesco
2017 04 07_5086 cinesco



宝塚ファミリーランド 閉園 3/3
宝塚ファミリーランド 閉園 1/2/3 All
宝塚ファミリーランド「家族との足跡をありがとう」
2003年4月7日
紗礼さんが1さい5ヶ月と19日目の記念日
鉄腕アトム生誕の日 そして宝塚ファミリーランド閉園となった日



2017 04 07_5036 cinesco
2017 04 07_5040 cinesco


きみたちにとって好きな事や興味を周囲や親・大人がサポートしても
その心が欲や自己アピールの為だけの食いものにしたり否定批判反対することはひとりの生涯を陥れる事にもなります・・
きみたちをどうサポートしていけるのか、親や大人たちの欲や都合の為にきみたち子どもたちがいるのではありません。
紗礼さんにとってもこれからの出来事、これから出逢う人たちから多くを学ぶことになります


2017 04 07_5087 cinesco
2017 04 07_5110 cinesco


人に対し羨んだり妬む心は偏見、思い込み、他責へと逃げる邪(負)心となります・・
人を尊敬したり重んじる精神を持ち続け常に対する相手は己自身であること・・
何事も思い通りには事は進まない、ハプニングをも楽しむ遊び心
だからこそ味わってほしい そして当たり前を当たり前とせず多くを感動してほしい


2017 04 07_5124 cinesco
2017 04 07_5109 cinesco


2003 04 07 all sp1


2017 04 07_5123 cinesco
2017 04 07_5120 cinesco


「期待」を持たず「希望」をもっていく
ゆっくりでいいんです ゆっくりと一歩ずつ
手探りでいいんです ひとつひとつ目で見て手に触れてみてください
最初は趣味レベルでいいんですから
はじめては誰もが歩む道です
はじめては誰だって不安なものです
はじめての手前で言葉を口にしなくていい
そしてそれが将来の目標(プロフェショナル)の世界へと入った時、
また違う精神力が必要となります・・。
これからの紗礼さんに素敵な出逢いを・・・。
(とーたん、コトバが下手でごめんね・・)





~ 高校生へ ~






制服があるのかな・・




セーラー服なのかな それともブレザーとか着るのかな・・




まっさらの制服




きっときっと 紗礼さんに似合っているんだろうね




どんな学校生活がはじまるんだろう




どんな春をむかえているんだろう




どんな未来を夢見てあるいていくんだろう




それは未来へのスタート




それは今、この一歩から始まります




紗礼さんのリズムで




紗礼さんの歩幅で




今日という1日を一歩ずつ 一歩ずつ




今日という1日にひとつずつ ひとつずつ積み上げていって欲しい




とーたん うれしいよ




姿は見えなくても うれしいよ








ごめんね ごめんね・・




とっても とっても・・




おめでとう おめでとう




ありがとう ありがとう




2017年 『春』 高校入学





Congratulations on starting school.
You should go your own way.




画像:2013年の今日 宝塚ファミリーランド
2017年の今日 井の頭公園


Background Song
* BORO "大阪で生まれた女 18" (オリジナル フルバージョン)  > "大阪で生まれた女" 萩原健一
* BAKI feat. RSP(Ai) "大阪で生まれた女"
* ウルフルズ "泣けてくる"
* 河島英五 "生きてりゃいいさ"
* ET-KING "さよならまたな"
* ハジ→ "春色。"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
地を滑る風とあの日の満開桜 ~ ふえないアルバム ~
- 2017/04/06(Thu) 16:09 -


2017 04 06_5175 cinesco

2017 04 06_5172 cinesco

2017 04 06_5174 cinesco


「宝塚に入りたい」
そんな事を紗礼さんに言われたらとーたんはどう返しただろう


2017 04 06_5222 cinesco

2017 04 06_5179 cinesco

2017 04 06_5209 cinesco


とーたんはコテコテのナニワ血筋だけれど宝塚(塚)生まれ
中学卒業を機に家を出るまでは六甲山系の麓、宝塚で育った
とーたんが生まれ育ったちいさな町は歌劇と密着した町
小学校の授業では歌劇場で歌劇とディズニー映画をセットで見させられるぐらい歌劇が身近な町でした


2017 04 06_5214 cinesco

2017 04 06 4s 1493009645U0_JAMUlbOBdToI1493007249

2017 04 06_5200 cinesco


中学卒業から高校卒業までの年齢に限られ入学出来るシステム
小学校から中学校時代のとーたんの周りにもバレエ教室に通う子は少なくなかった
(宝塚に入る目標の為だったかは知らないけれど・・)


2017 04 06_5217 cinesco

2017 04 06_5236 cinesco

2017 04 06_5187 cinesco


グレーの制服に阪急カラーのリボンタイ・・
宝塚音楽学校の生徒さんは常に規律正しかった
町中で笑声さえも聞く事はなく、ダラダラと歩く姿を見る筈もなかった
席が十分空いている今津線に乗る制服姿は常に姿勢を正す立ち姿
そんな彼女たちが姿勢を崩している時は
ひとり泣いている子どもに姿勢を合わせて声を掛けている時ぐらいだった
「清く、正しく、美しく」の教えを守り、芸に精進する姿を見掛ると
こんなとーたんまでつられて背筋を伸ばしてしまう程の生徒さんたちだった


2017 04 06_5316 cinesco sp

2017 04 06_5231 cinesco

2017 04 06_5185 cinesco


それは先生や親からから学ぶのではなく、先輩(本科生)から学ぶ
レッスンを受ける為だけの学校ではなく、礼儀や規律、鍛練・・ 自分の意思で選んだ道・・。
それは子どもとはいえ、いかに己から厳しい道を選んだのかは傍から見ても受け取れた。
グレーの制服姿の中から選らばれた人だけが本舞台に立てる・・


2017 04 06_5230 cinesco

2017 04 06 sp 3s 1493035956RkEKjdn7C0XK4Vh1493035619

2017 04 06_5183 cinesco


とーたんが中学時代に新聞配達で歌劇場の楽屋裏に配っている時
出待ちのお客さんの人数から「ベルサイユのばら」や「風と共に去りぬ」の歌劇フィーバー振りも理解出来た。


2017 04 06_5310 cinesco sp

2017 04 06_5239 cinesco

2017 04 06_5184 cinesco


競争率が高い受験から入学しても厳しい学びに堪えなければならない
それでも劇団員として立てるのはほんの僅か・・
今も宝塚の競争率は高いと聞きます
先月末にも2017年度合格発表があったようですが、競争率は27倍だったとか。。。


2017 04 06_5327 cinesco

2017 04 06_5242 cinesco

2017 04 06_5317 cinesco sp


もし今でも紗礼さんと一緒に暮らせていて・・
紗礼さんに「高校に行かず宝塚を受けたい」と言われていたらとーたんは何て返してあげれただろうか・・
紗礼さんと生き別れた年から高校卒業単位取得の授業も音楽学校授業を終えた夕方から受けられる様になったらしい
朝7時には登校する生徒さんも多いらしく親が余程近所に暮らしていないと厳しい寮生活も待っている・・
きっと応援はしたろうけれど、学ぶ厳しさに紗礼さんが潰れないだろうか・・・
きっととーたんの方が不安で紗礼さんにひっついて宝塚に引っ越した思う。。。


2017 04 06_5207 cinesco

2017 04 06 1493029297bOEkbLQmRP_VSiD1493029272

2017 04 06_5203 cinesco


紗礼さんはそんな年齢になってしまったんだね・・・


2017 04 06_5320 cinesco sp

2017 04 06_5333 cinesco

2017 04 06_5204 cinesco


とーたんの血筋はコテコテのナニワだけれど原点はこの宝塚にあります
今は変わってしまったかもしれないけれど、今でも好きな町であり大切な町です
中学卒業を機に親元を離れるまで育った町
六甲山系の麓にあるちいさな町


2017 04 06_5334 cinesco

2017 04 06_5318 cinesco sp


2003年の今日、
紗礼さんと行った宝塚は桜が満開でした
2017年の今日、
紗礼さんが居ないおさんぽ公園の桜たちはまんべんなく満開となっています
桜並木の道路を挟んだ植物公園も満開桜が柵の向こう側に見えます
紗礼さんとおさんぽした公園
今、風が地を滑るように走り花びらが舞っています
これ以上風が続くと満開桜をすべて散らしてしまいそうです


2017 04 06_5202 cinesco

2017 04 06_5336 cinesco



2003年4月6日
紗礼さん 1さい5ヶ月と18日目の記念日




と~たんのチュー♪
2003年4月6日 8時27分~34分
このお口とおヒゲがちゅ~するですか~
おしおきでしゅ。。。
イタクテモ・・ とってもシアワセナた~たんです♪






サスケくんと紗礼さん
2003年4月6日
11時33分~51分
宝塚南口から梅田、御堂筋線でなんば、
そして南海電車へ乗り継ぎのんびり大阪の外れ?・・
とーたんが中坊時代からの< 悪友 親友、
大阪のおっちゃん"ヨコショー"んちの新居へ
はじめて目にするひょろ長い生物・・・・
ダッコしたくてしたくてしょ~がないケド。。。
*
この年、9月18日夜
サスケくんは空の上へと旅立ちました・・・。




宝塚ファミリーランド 閉園前日




2003年4月6日
16時9分~19時
大阪の外れから宝塚に戻り
紗礼さん2度目のファミリーランド。
この日はほとんど背負子で「つまんな~い。。。」 な 紗礼さん。






Background Song
* 憂歌団 "胸が痛い"
* 上田正樹 "悲しい色やね ~ Osaka-Bay Blues"
* 桑名正博 "月のあかり"  > Acoustic ver.  > The Triple X ver.
* ジョー山中 "ララバイ・オブ・ユー"
* 井上堯之 "一人 ~I STAND ALONE~"
* 安全地帯 "君がいないから"
* BORO "大阪で生まれた女 18" (オリジナル フルバージョン)  > "大阪で生まれた女" 萩原健一
* BAKI feat. RSP(Ai) "大阪で生まれた女"
* ウルフルズ "泣けてくる"
* 河島英五 "生きてりゃいいさ"
* ET-KING "さよならまたな"
* ハジ→ "春色。"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
Cupid of Ginza + SAKURA
- 2017/04/05(Wed) 19:22 -



腕まくりする1日から日暮れへ
数寄屋橋の桜は満開まであと数日かかりそう



2017 04 05_4601 cinesco
2017 04 05_4617 cinesco


2017 04 05_4598 cinesco
2017 04 05_4693 cinesco


2017 04 05_4698 cinesco
2017 04 05_4619 cinesco


2017 04 05_4694 cinesco
2017 04 05_4625 cinesco1


2017 04 05_4704 cinesco
2017 04 05_4602 cinesco


2017 04 05_4700 cinesco
2017 04 05_4610 cinesco


2017 04 05_4671 cinesco
2017 04 05_4633 cinesco


2017 04 05_4695 cinesco
2017 04 05_4684 cinesco


2017 04 05_4696 cinesco
2017 04 05_4637 cinesco


2017 04 05_4705 cinesco
2017 04 05_4627 cinesco


2017 04 05_4743 cinesco
2017 04 05_4634 cinesco


2017 04 05_4734 cinesco
2017 04 05_4614 cinesco


2017 04 05_4715 cinesco
2017 04 05_4653 cinesco1


2017 04 05_4714 cinesco
2017 04 05_4641 cinesco


2017 04 05_4708 cinesco
2017 04 05_4651 cinesco


2017 04 05_4706 cinesco
2017 04 05_4643 cinesco

GINZA SIX Commercial Movie

2017 04 05_4727 cinesco
2017 04 05_4658 cinesco


2017 04 05_4730 cinesco
2017 04 05_4682 cinesco


2017 04 05_4711 cinesco
2017 04 05_4723 cinesco


2017 04 05_4748 cinesco
2017 04 05_4745 cinesco


2017 04 05_4720 cinesco
2017 04 05_4740 cinesco


2017 04 05_4721 cinesco
2017 04 05_4668 cinesco



2003年4月5日という今日 とーたん家は関西へ行った
今頃は新大阪に着いた頃だろうか・・
ラッシュ時間が気になって真っ直ぐ阪急宝塚線に乗り込んだと思う
オムツの変えを持っていなかった事で今津線に乗り換えず宝塚で一旦降りて駅中をウロウロ
宝塚ホテルに着いたのは何時くらいだったんだろう。
2017年の4月5日という今日、青空も見えた
今年も新幹線ホームまで入っていながら関西へ向かう事はなかった
銀座の夜は家族で歩いた事はない
家族で入った天賞堂も中へは入らなかった
そんな日暮れの街をほんの少しあるく・・
銀座の桜も開花が遅かったんだね・・・


Background Song
* 高鈴 "ただひたすらに"
* Superfly "My Best Of My Life
* DEEP "希望の桜"
* 柳ジョージ&レイニーウッド "娘よ・・・ She's Our Daughter"
* 萩原健一 "ララバイ"
* 憂歌団 "胸が痛い"
* 上田正樹 "悲しい色やね ~ Osaka-Bay Blues"
* 桑名正博 "月のあかり"  > Acoustic ver.  > The Triple X ver.
* ジョー山中 "ララバイ・オブ・ユー"
* 井上堯之 "一人 ~I STAND ALONE~"
* 安全地帯 "君がいないから"
* BORO "大阪で生まれた女 18" (オリジナル フルバージョン)  > "大阪で生まれた女" 萩原健一
* BAKI feat. RSP(Ai) "大阪で生まれた女"
* ウルフルズ "泣けてくる"
* 河島英五 "生きてりゃいいさ"
* ET-KING "さよならまたな"
* ハジ→ "春色。"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
時のオト・・ 宝塚へ  ~ふえないアルバム~
- 2017/04/05(Wed) 16:45 -


2017 04 05_4494 cinesco

2017 04 05_4488cinesco


大人たちが行き交う中
兄妹がそわそわ・・ わくわく・・


2017 04 05_4508 cinesco

2017 04 05_4487 cinesco


新幹線がホームに入ってくると
飛び上がるように立ちあがる兄妹
期待感で溢れる兄妹
そしてちょっぴり不安そうに


2017 04 05_4544 cinesco

2017 04 05_4545 cinesco


新幹線のドアが開き、期待で一杯の笑顔の表情は
兄妹に気が付くスーツ姿の大人たち皆を微笑ます
降りてくる大人たちの体の隙間を右に左へと一生懸命に覗き込む兄妹・・
待ちに待った姿が現れると慶びと安心の顔となる
孫に驚くお婆ちゃんは大きく慶ぶ
もしかしたら知っていたのかもしれないケド・・


2017 04 05_4497 cinesco

2017 04 05_4515 cinesco


700系のC編成がなかなか来ない


2017 04 05_4502 cinesco

2017 04 05_4512 cinesco


のぞみはもう走っていないのかな と・・
諦めた掛けたところで入って来たのはC編成


2017 04 05_4575 cinesco

2017 04 05_4516 cinesco


N700と比べると明らかに黄ばんだボディー


2017 04 05_4576 cinesco

2017 04 05_4518 cinesco


あの日のシートはくたびれている


2017 04 05_4578 cinesco

2017 04 05_4519 cinesco


時過ぎた年数に合わせたかのように背もたれが色褪せている


2017 04 05_4579 cinesco

2017 04 05_4520 cinesco


行き先は・・
黄色地にのぞみ
まだ走ってくれていたんだ


2017 04 05_4571 cinesco

2017 04 05_4539 cinesco


それでも車番はあの日の新幹線ではない様です
こんなに疲れ切った新幹線でもきみと生き別れた後
年末から走りだした新幹線らしいです


2017 04 05_4584 cinesco

2017 04 05_4580 cinesco


既に定期運行での「のぞみ」から退き、
更に今年のダイヤ改正では「ひかり」からも身を引いた
今、目の前の幕式行先表示の「のぞみ」は臨時運用として。
2001年まで製造した新幹線はどうやら殆ど廃車になったらしいです
JR東海に残る700系は16編成を切っている筈


2017 04 05_4554 cinesco

2017 04 05_4542 cinesco


2020年度を目途に新型N700Sを投入予定
そんな発表された中、あの日の最新型の新幹線
2019年度にはJR全ての700系が廃車もしくは引退予定


2017 04 05_4552 cinesco

2017 04 05_4582 cinesco


700系 通称カモノハシ
男心を揺さぶる板金溶接技術
あのくちばし部の曲げと叩き加工の職人仕上げ
家族で初めて実車を見た時は感動ものでした
(ライト部デザインを除いて f^^; )


2017 04 05_4574 cinesco

2017 04 05_4586 cinesco


時は流れゆきます
今ではきみと同じ名の新幹線もある
幕式行先表示器ののぞみはいつまで見れるんだろう


2017 04 05_4561 cinesco

2017 04 05_4526 cinesco2


耳を澄まし
ホームを行き交う足オト・・


2017 04 05_4558 cinesco

2017 04 05_4530 cinesco


モーター音に耳を傾けて・・


2017 04 05_4562 cinesco

2017 04 05_4532 cinesco


もうあの日の響きは届いてこない


2017 04 05_4564 cinesco

2017 04 05_4567 cinesco


もうあの日のきみのあたたかい声も
もうあの日のきみの甘くわらかい吐息も
もうあの日のきみのやさしいやぬくもりも
とーたんにまで届いてきてくれません


2017 04 05_4568 cinesco

2017 04 05_4565 cinesco



2003年のとーたん家

行ってらっしゃい。




オレンジにむちゅ~ (2度目?の新幹線)
あの日の家族 ~故郷へ~
東京駅構内で毎回買っちゃう まい泉のサンドイッチ
付いていたフルーツに吸い付く紗礼さん♪
ママとしては笑顔のひとつも欲しかったのだろうけれど
とーたんはいいんです・・
紗礼さんの背中がピッタリとーたんに身を任せてくれていたから。。。
2003年4月5日 16:45~16:51
あの日の紗礼さんが1才5ヶ月と17日目の新幹線記念日
2016年の今日 紗礼さんは14歳5ヶ月と17日目の中学3年生へと歩む春




新幹線の画像は黄ばみを取っています
あの日の新型新幹線の様にしたかったので・・・


Background Song
* いきものがかり "SAKURA"
* CLIFF EDGE feat. RSP "また二人で… ~あの日の帰り道~"
* コブクロ "Twilight"
* ハジ→ feat. Ai From RSP "指輪と合鍵。"
* 高鈴 "ただひたすらに"
* ケツメイシ "さくら"
* Superfly "My Best Of My Life
* DEEP "希望の桜"
* 柳ジョージ&レイニーウッド "娘よ・・・ She's Our Daughter"
* 萩原健一 "ララバイ"
* 憂歌団 "胸が痛い"
* 上田正樹 "悲しい色やね ~ Osaka-Bay Blues"
* 桑名正博 "月のあかり"  > Acoustic ver.  > The Triple X ver.
* ジョー山中 "ララバイ・オブ・ユー"
* 井上堯之 "一人 ~I STAND ALONE~"
* 安全地帯 "君がいないから"
* BORO "大阪で生まれた女 18" (オリジナル フルバージョン)  > "大阪で生まれた女" 萩原健一
* BAKI feat. RSP(Ai) "大阪で生まれた女"
* ウルフルズ "泣けてくる"
* 河島英五 "生きてりゃいいさ"
* ET-KING "さよならまたな"
* ハジ→ "春色。"
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
| メイン | 次ページ