2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

時間‥
- 2012/11/09(Fri) 16:39 -




2012 11 09_9104 hd





お引っ越し先を探しています

今のお部屋は取り急ぎの引っ越しだったので最初から二年後に立ち退く予定でした

そして今のお部屋に越して二年が経ちました

次もご近所で探しています


この町内を出れないとーたん・・

紗礼さんの足あとがたくさん残っている空間・・

もしこの町内を出たら気が狂ってしまいそうで・・・


日々、思います

もう 紗礼さんは何才だ・・

もう 紗礼さんが小学生になった・・

もう 何年生だ・・


紗礼さんの成長が見れない何年もの歳月・・

もう こんなに会えていない・・

もう どれだけおおきくなったんだろう・・

毎日・・


今 紗礼さんは小学五年生・・

二年前は三年生・・

そっか まだ三年生だっんだ・・ と

「まだ・・」

気が付くと そんな言語が先についていました

過ぎた年月が時間の流れの感覚を麻痺させています・・



サクラ

紗礼さん



とーたんは日々、今の時間に蓋をして生きているようです・・


変わり果てたとーたん



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<深まり‥ | メイン | 青空の下 ~自由広場~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2596-3ca7d145
| メイン |