2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

【おしらせ】 風船も配りますよ♪ ~武蔵野はらっぱ祭り~
- 2012/11/11(Sun) 08:03 -


突然では御座いますが、本日11月11日(日)

04 18 09_4965_edited-2012



おかげさまで"くにたち子どもとの交流を求める会"と
"Kimidori Ribbon Project"のコラボによる
屋台・風船配りは終了致しました。
有難うございました <(_ _)>
雨が本降りとなってまいりました。
くれぐれもお足元にはお気をつけ下さいませ。
また皆さまお風邪などひかれませんように
ご帰宅後はあったか~いお風呂でお身体を温めてくださいね♪
(16時現在)


◇ ◇ ◇


都立武蔵野公園 『武蔵野はらっぱ祭り』にて
"くにたち子どもとの交流を求める会"が、鶏肉のマヨポン酢焼きとトロ~り半熟味付け玉子屋台を出店致します。
そして今年は"Kimidori Ribbon Project"も加わり、お子さまに絆風船をお配りします♪

都内でも珍しい"原っぱ"をテーマとした公園での自然、音楽、創作、家族を共存させた空間、
未来へ向けたイベントです。
ご家族、お子さまもまったりと楽しめると思います。是非、遊びにいらくださいね *^o^*

武蔵野はらっぱ祭りブログ
武蔵野公園(府中運転免許試験場裏)


◇ お礼(追記) ◇


前半は優しい母と息子の味から、後半はオヤジコンビ、ラストは母と父の共同作、
そんな鳥マヨポン酢は如何でしたでしょうか(笑)

お父さんとお母さんが大好きな子どもたち
『キズナ風船』を受け取ってくれた子どもたち
やさしい笑顔をいっぱいわけてくれて
こころからありがとう

雨に濡れた風船をやさしく拭いてくれていたお嬢ちゃん・・
ありがとね ほんとうにありがとうね・・



2011 11 11 oll sakura ver



お母さん、お父さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん、本当に有難う御座いました。
公園中がハート形風船で埋め尽くされた感動は決して忘れません。

この場をお借りし感謝申し上げます
ありがとうございました

『子のこころに笑顔を・・』
『子を先とした両親家族の愛という捧げを・・』



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<『娘よ すまん』 | メイン | 慈しみ>>
コメント
- Re: 有難うございました。 -
風船親子さん はじめまして。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
そして当日の告知にも関わらず来て頂き本当に有難うございました。

> 今までブログ内でたまに少しだけ写るとーたんさんのお姿と雰囲気から妻と確信しました。
> あの方がとーたんさんだと。

あら わかっちゃいました~? そ~です変なおっさんです(笑)

> 鳥マヨをとっても美味しく頂きました。
> 特に子どもたちは取り合いとなり、また買ってしまう程でした。

有難う御座います。会の母の評判料理で監修された内容でした ^^

> いつか紗礼さんに届く筈です。
> とーたんさんの想いはどんなに遠く離れていても必ず届きます。必ず。
> 夫婦共に心から祈らせて頂きます。

メールにもあたたかいお言葉本当に有難う御座います。
風船親子さんご家族にとられましても希望と未来への光がずっとずっと照らされていますよう心から祈らせてくださいね。
ほんとうにありがとうございます。
2013/01/18 00:50  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11 23:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11 23:53  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2602-453fde92
| メイン |