2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

初。
- 2012/09/26(Wed) 16:48 -


2012 09 26_6987 hd





そういえば江ノ島は初散策。。。





2012 09 26_6989 hd





一瞬引きそうになる階段・・

とは言ってもとーたんがちっちゃな頃よく行った清荒神や中山寺を思えば

いくら爆弾を抱えた体、年老いたとーたんとはいえ登れるでしょう・・

きっと。。。





2012 09 26_6990 hd





ニャンコ 1.





2012 09 26_6994 hd





シラス丼タベタイ・・

ケド チトタカイ。。。





2012 09 26_6997 hd





上りきると 一瞬望める岩壁に秋トンボ





2012 09 26_6999





岩壁に建つ家は個人宅かしら

造りも変わっていてチョット失礼してパシャリッ





2012 09 26_7000





う・・ 下りはきつそう~っ





2012 09 26_7002 hd





ニャンコ 2.





2012 09 26_7005 hd





ニャンコ 2・3・4

巨大な猫からおしとやかな猫まで皆毛並み艶やか。。。





2012 09 26_7007





連れ人、老いた者同志 互いに相手の様子を見ながら・・

「帰りを考えないようにしようね」と 口にしたとーたんがいる





2012 09 26_7008





おっ





2012 09 26_7011 hd





2012 09 26_7012 hd





2012 09 26_7022 hd





2012 09 26_7021 hd





2012 09 26_7023 hd





僅かな時間を過ごす・・

お互いのんびり派だけど山越え?を考えると足先は来た道へと向く・・





2012 09 26_7027 hd





怖い顔だけど基本 人懐っこいようで・・





2012 09 26_7029 hd





湘南 紗礼さんとはかさならず・・

何をどう撮ったらよいのか解らずじまい・・

そしてシラス丼の高価さに驚きの結果、食せずチト・ガックリなとーたんでした。

約2時間掛けた初めての江ノ島





2012 09 26_7040 hd




10年越しの観光かな・・

紗礼さんにとってのはじめて・・

それはとーたんにとっての初めての経験も一緒に傍にいてほしかった・・

紗礼さんと生き別れ9年余り・・

独りになってはじめてとーたんは冒険をしてみた今日・・

紗礼さんと暮らしていたら一緒に来る機会はあったかな・・・

そんな江ノ島探検。。。

今日はいい夕焼け空になりそう♪



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<夕暮れ波 そしてFuji | メイン | 再び。。。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2608-bc678592
| メイン |