2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

品川駅へ。。。
- 2012/10/12(Fri) 22:27 -


2012 10 12_7240 hd





2012 10 12_7242 hd





2012 10 12_7244 hd





2012 10 12_7247 hd





お仕事でも ま~ず来ない品川へ

なぜ?って・・





2012 10 12_7254-1


2年振りに会う学友たち(とは言ってもその前は35年位会っていなかったデス)、
そして今回出張で出てきた主役も30年以上振り・・
一見、坊さん化した 人のいい「ヒラメ」、頭がワカメみたいになっちゃったガリ勉の「ツジくん」
何事にも人をたて気遣う「マキノくん」、キーキー声だった「ヒョードー(本日残業の為、欠席)」
明るかったけどいつも人目に緊張気味だった「オノちん(ぽ)」、とにかく先頭に立って騒がしかった「しみっちゃん」
みんな色々あった(ある)筈だけど あの頃の少年を大人にした感じ・・
あの頃の自分を取り戻したいと思ったとーたん
もっと もっと一緒にいたかった

デス。。。


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<燈る帰り路 ~七井橋~ | メイン | あと・・>>
コメント
-  -

トマトの夢さん こんばんは ^^

モーニングコール♪ ありがとうございます *^^*
トマトの夢さんと入れ違いで今朝は夜明け前にお仕事へ出ちゃってましたデス f^^
晴れても寒い時期になりましたよね。トマトの夢さんもあったかくして過ごされてくださいね *^^*

追伸、足あとの件はOKデス b^^
2012/12/20 20:24  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/20 06:19  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2645-9e0a9497
| メイン |