2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

こじつけ・・
- 2012/11/13(Tue) 19:29 -



気が付いたのにスルーするのも悲しいかなと・・

1日ずれたけど・・



2012 11 13_0420



久し振りに6コ入り98円シューを買ってみましたデス・・
紗礼さんのお誕生日であまったローソクも立ててみた・・
ただちょっとシュークリームを食べてみたかっただけ・・
あまりのイタイ行動にやはりやるんじゃなかったと 後悔。。。
とーたんと一緒で中はスカスカでした(爆)


追記 ☆お礼☆
メッセージ下さった皆さま・・
とーたんには勿体無いお祝いのお言葉をほんとうにありがとうございました <(_ _)>
全くといってお礼メールをしておりません事、この場をお借りしてのお詫びと そして・・
本当にありがとうございました・・
こんなとーたんですが、また歳を重ね生かされております。
頂くあたたかいお言葉、ひとつひとつ感謝の念で噛み締め拝読させて頂いております。
これからもどうか紗礼を見守り下さりますようお願い申し上げます。
そして皆さまご家族にとられましても優しく注ぐ光がこれからも永遠に続きますよう心からのお祈り申し上げます。
本当に有難うございました。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<祈り | メイン | 『娘よ すまん』>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19 02:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18 02:06  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2690-a729ffd1
| メイン |