2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

幸泪ボロボロ。。。
- 2012/12/31(Mon) 07:10 -


2012 12 31_9877 cinesco




大晦日の朝から泪。。。

テレビを付けると『はじめてのおつかい』の総集編

予定外の行動 頼まれていないお花屋さんの前で足をとめる女の子

お店の前でちょっともぞもぞ・・ からだの向きを変えお店へ入るなり・・

「けっこんしきの おはなください・・」

「パパとママの・・」

「ピンクのおはながいい」 と

お母さんが好きな筈だろうピンクのお花をしっかり指さす女の子。

花一輪 そのちいさな胸に優しく抱きよせ

笑顔になる女の子・・。

お買い物が出来たよろこびではなく・・

おかあさんがよろこぶお顔を思い浮かべ・・

それがうれしくってしょうがない女の子




2002 12 31 1621



とーたん 泪がボロボロ溢れだしちゃった

今年も苦しかったとーたん

すべてがこの女の子のおかげで救われました


窓のお外は・・

2012年 最後の夜明け



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<大晦日の暮れ・・ | メイン | 感謝と祈り>>
コメント
-  -
トマトの夢3さん こんばんは

しあわせを学びよろこびを知るご家族や親子をお見かけすると・・
とーたんも幸せになった気持ちになれてつい涙が溢れ出してしまいます~。。。(笑)

> でも 目が赤くなりますから あまり泣かないようにね *(^-^)*4
あはっ 泣き虫とーたんデシタ。。。(笑)
2013/03/06 02:39  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/06 00:51  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2706-65f79697
| メイン |