2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

愛子様の御成長と・・
- 2013/05/03(Fri) 23:20 -


2013 05 03_2418







今日は代々木付近でお仕事、その後新宿で友人たちと集いあり。

とはいっても一旦多摩方面へ戻り三鷹駅から再び電車で都心へ。。。







2013 05 03_2420







で・・ カラオケ会もあったけど間に合わず呑みだけ・・

珍しく外呑みとはいってもお子さんと離れて暮らす父母友と。

そして今はお子さんと暮らす方、近い日家族と元の様に暮らせる方いる事が救われる。







2013 05 03_2423







昨日からニュースでオランダへご公務から帰られた皇太子ご夫妻の報道を見かける。







2013 05 03_2421







愛子様が玄関で両親を迎えられる表情に心救われました・・

報道陣が囲む中、両親が乗った車が現れた瞬間の表情にとっても嬉しくなりました。







2013 05 03_2422




雅子様にはくれぐれもご心身ご無理ないよう願いたい。。。

そしていつも車でばかり来る新宿・・

今日はプライベートで歩きだと・・ 抜け道気分で歩くと思いっきり待ち合わせ場所を通り過ぎてしまう。。。








引き離しする親、加虐待者(無自覚)、子と引き離される親・・

立場違えどなんら変わりないと今日は強く思った。

己の都合のみが全てと抑圧するもの・・

あまりの世間知らずからその場しのぎのデタラメ(無責任)な発言を発するもの・・

己を中心にしてくれない者(不都合)は否定や削除しようとする者・・

思想(カルト)云々抜きで立場違えどドコにでもいるものだと・・

いつもニコニコ笑って済ますとーたんも 後一歩のところで理性が抑えさせてくれた・・

これが仕事場や体育会の場だったらきっととーたんがどうこうする前に誰かがケジメをつけていたろう。。。

自責の念を持たぬ愚かさを越す者たちがここにもいる

この心を踏みにじる親という肩書きにぶら下がっている愚か者がここにもいる・・・。

気づこうとしない 学ばない そんな親や大人・・

久し振りの外呑みお酒は非常にまずかった。。。






2013 05 03_2424




さっ 帰りますか。。。



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<祈りと感謝 | メイン | いま・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2811-722b4a11
| メイン |