2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

ひと時を辿る・・
- 2013/04/05(Fri) 14:58 -


2013 04 05_2488







紗礼さんと一緒に乗った筈の電車

オレンジ電車 中央線 それとも総武線・・

記憶が全くといってよいほど消えています

過去の日記で乗っていないような事を書いたぐらい・・







2013 04 05_2487







1 2・・ 3 4・・ 3

お腹の中にいるときも入れれば 3? 4・・? 5回? いや4回? ・・は乗っているのに・・

きっとハル兄ととーたんが紗礼さんを抱っこか背負子で背負っていたはず・・

とーたんはきっと緊張していたはず







2013 04 05_2486







「電車だいじょうぶだね~」って言ったかどうか・・

妄想かもしれない自分の声がよみがえります・・

きっと いい子だったんだろうね ^^







2013 04 05_2489







市ヶ谷 飯田橋駅 後楽園 水道橋 御茶ノ水・・

そして秋葉原にかけての桜

今年は例年よりも早くの開花

とうぜん葉桜になるのも早く・・

それでも まだ花びら開く姿はゆっくりと流れ

時の流れを見るような車窓に胸が詰まります

(携帯で撮ろうとするとどうしてもシャッターチャンスを逃し一切撮れずデス。。。)






2013 04 05_2029 hd









2013 04 05_2031 hd







よ~く確認すると新幹線の乗り場ってスゴク小さくて地味だったのね。。。

それでもこの空間に迷ってしまった2013年のとーたん。。。







2013 04 05_2036 hd









2013 04 05_2033









2013 04 05_2034 hd









2013 04 05_2490



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ひと時を繋ぐ・・  ~2003年の今日~ | メイン | 今日という日>>
コメント
- Re: こんにちは -
yuukoさん こんばんは。
> それにかさなるバックに流れるフランス語の歌声に目を閉じてしまいました。
車窓を見ていたこの時、フランス語(カナダ)の音楽が頭を過ぎったので珍しくBGMにしてみましたデス。
> とーたんさんが一生懸命に前へ歩こうとしている苦しさがすごく伝わってきます。
とーたんが苦しいなんて言ったら娘に叱られてしまいますデス。。。f^^;
あたたかいお言葉有難うございます <(_ _)>
2013/05/17 00:46  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/16 12:19  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2827-b6619aea
| メイン |