2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

こころの季節 (おしらせ)
- 2013/05/18(Sat) 00:00 -


2005 05 29 1207 cinesco-2




初夏のような暑さになったり

春になったり。。。

こころは季節の様

紗礼さんは楽しんでいるかい








~Kimidori Ribbon Project~
~例え両親が別れても、子供はパパもママも大好きです。~
そんな純粋な子供たちの心を守る為、私たちは全国で別居・離婚後時の子供の連れ去り
引き離しを防止する啓発活動、今回も愛の風船配りとアンケート調査を実地致します。
是非、風船を貰っちゃってください ^^♪ アンケートのご協力お願いします <(_ _)>
日にち:6月1日(土)
※雨天の場合は翌日の日曜日に順延とさせて頂きます。
(当日は天気予報をご確認されてからご参加下さい)
時 間:11時~15時頃
場 所:JR 桜木町駅 南口ロータリー
※お子さまを第一に思われる方、飛び入りボランティア大歓迎デス ^^♪
※今回も取材(BBC)がついておりますのでご理解の程、お願い致します。。 <(_ _)>
※このイベントは様々なお立場、想いからの自由(個人)参加型です。

あ・・ とーたんは行けるかどうかわかりましぇん。。。

人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<おさんぽコース変更。。。 | メイン | 川縁のおさんぽ。。。>>
コメント
- Sさんへ -
たまにはゆっくりあるいてみましょ ^^

こころをスローモーションに・・
立ち止まったり うしろをみまわしたり きっと素晴らしいお顔がたくさん見えてくるとおもいますョ f^^
つまづいた石ころがあったら ちょっと脇によせて
つまづいた穴をみつけたら 後から来る人がつまづかないようにかるく平らにしてしておけばいんですよ・・ ネ。
安心してくださいね だいじょぶですから =^^=

>  育メンの頃のとーたんさん とてもステキですね
ありがとうゴザイマス~ ハイ 今はただのスクラップしたオッサンでゴザイマス ^◇^
2013/05/24 14:16  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24 05:22  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2829-7a6059bd
| メイン |