2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

12年の祈りと誓い  ~井の頭公園~
- 2013/04/14(Sun) 14:55 -



2001年 巳年に紗礼さんは誕生しました




2013 04 14_2458







2013年 今日は何故か弁財天は大混雑

何故? 伺ってみると 弁天さんの御開帳の日にあたるらしいです







2013 04 14_1890 hd







12年に一度、弁天さんの使いである蛇に合わせ巳年の4月

数日間だけ御開帳されるとのこと

今日がその中日とのお話しでした

巳年にあたる今年

12年・・・









2013 04 14_1886







12年前、紗礼さんはこの世に誕生した

この季節 紗礼さんはまだママのお腹の中・・







2013 04 14_1889 hd







お腹の中の紗礼さんに声をかけたり お腹に耳を当て聴いてみたり、

どっち向き? ・・なんて よくエコー写真を360度回転させていたとーたん







2013 04 14_1896 hd







そう 毎朝のようにここに来ては弁天さんに手を合わせていたとーたん







2013 04 14_1893 hd







12年前のこの季節・・

御開帳には気が付きませんでした

とーたんが忘れちゃっただけなのかな。。。







2013 04 14_2456







今日は日曜日もあってか、大行列。。。

明日ならおそらく空いていますょ♪ と。

明日か・・ 何とかこれるかな。。。


あ そう そ~ぉぅ

今日 お仕事中(母友のお手伝い)に・・









2013 04 14_2457 hd




オケツがやぶけたーーーっ!☆

三鷹のマルカワで何か調達してこよっ 三;/^^/



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<~好きだからこそ知りたい気持ち~ | メイン | 希望へのヒカリ ~井の頭公園~>>
コメント
-  -
Tさん こんばんは。

> とーたんさん、 一人撮り?ふ~~ん
> 器用ですね~ *^^*

起用ではなくめんどっちぃので(笑)よくノーファインダーで撮っちゃってます ^^
これは携帯電話(パカパカ式)でのショットです (笑)

あ・・ 撮っているとーたんの露わな姿(心理)を想像しないでくださね~
あー ハズカシ。。。 
2013/05/30 01:34  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30 00:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
Tさん、こんばんは ^^

> 昨日 投稿後 (1時間後)に直ったようですよ!よかったです*^^*

今晩またダメになっちゃってて 調べたら新規(移設)URLという?ところから管理画面に入れは問題ないみたいですネ f^^;

> いや~んって、撮ってくれる方が いらしていいですね~~(^0^)なんちゃって!

仕事先で撮って貰ったのですが、今一つ分からず・・ 結果(投稿写真)自分で撮っちゃった『変態』なとーたんデス(爆)
あっ Tさん・・
おさわり禁止です~ 見るだけですよ~♪(笑)
2013/05/29 23:58  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29 11:19  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2844-5b51c51d
| メイン |