2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

日曜日の暮れ
- 2013/06/09(Sun) 18:22 -


2013 06 09_3309 hd







どんな週末だったかな‥

紗礼さんが生まれ育った町はとっても暑かったよ

そしてそよ風が気持ち良かった







2013 06 09_3308 hd




この週末のとーたんは

紗礼さんがずっと傍にいてくれてたようでした

ありがと

ありがとね

本当にありがとう

と~ちゃん。



追記





深大寺のおさんぽ公園は静かです

ちらほらと少年少女たちの楽しむ声

いい感じでお酒がはいっているおじさん呑み会

少しずつ増えるジョギング姿

犬の散歩も見当たらす

ギリギリまで遊んでいるはずの親子も見当たりません







2013 06 09_3313 hd







今、紗礼さんはどこで何をして過ごしているのかな‥

もし一緒に暮らしていたら

きっとまだ帰り道か それともお家で笑い声でいっぱいだったんだろうね







2013 06 09_3312




19時11分のおさんぽ公園のベンチから



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<早い夏 | メイン | これからの夕刻へ ~吉祥寺~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2865-58c15c3e
| メイン |