2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

早い夏
- 2013/06/10(Mon) 00:00 -


2005 05 25 1307 cinesco-3



町ゆく人たちは真夏のような姿だね

それでも陽が暮れるとひんやりと感じることもある

紗礼さんのこころはどんな季節かな





















お仕事関係の仲間から携帯へ電話がはいる
内容は 「コテンしよ~ょ」
コテン・・?
聞いてみれば"個展"だった。
お仕事仲間はたびたびこのラヴレターを覗いてくれていました。
そして 縁のないある画廊オーナーなる方もこのラヴレターを覗いてくれていたらしい。
世間は狭いものでした・・
このおふたりがたまたま繋がっていたとの事・・
ひょんなことでオーナーからこのラヴレターの感想を聞かれた仲間。
そこからは あっという間にとーたんへ連絡がくる。

何故ラブレター(遺言)なのか 正直戸惑いを隠せないとーたん・・。
画廊店主は一切の費用は要らないと・・ 仕事仲間もスポンサーを就けると・・。
RAWなんかで撮ってない・・ コトバだって・・偏りすぎてる・・
そのまんまでいいと言われても・・ テーマだって・・(場所は銀座だし)
しかもお盆連休(この期間画廊はポッカリ空いているらしい)・・ 時間的に無理無理っ
そりゃ 生かされている間にいつかはやってみたいとは思ってはいたが・・
いままで似たお話しは幾度か頂いたが、添え物程度で分ける位・・


なによりも とーたんのメンタルは背伸びしたって到底その場所に居ついていない。。。

 

人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<最後のおさんぽ ~増えないアルバム 2003~ | メイン | 日曜日の暮れ>>
コメント
-  -
mikiさん こんばんは ^^

> とーたんさんらしい思いと決断なのかもしれませんよね(^_-)☆
>
> もし個展をされる時は教えてきださいよ
> 必ず行きますからネ d^^)♪

ハハ メールさせていただきます =^^=
2013/06/14 00:26  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/11 22:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: メッセージ。 -
sugiさん こんばんは
>
> 今の時代だからこそ伝えなければならないと。

ひとつの手法ですね ^^

> また電話しますね。

了解 (^^)ゞ
2013/06/11 21:05  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/10 13:58  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2866-14b97065
| メイン |