2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

グレーの日曜日
- 2013/06/23(Sun) 16:15 -


2013 06 23_4232 hd







たまに太陽さんが登場した日曜日

夕刻とともにグレーお空







2013 06 23_4233 hd







風さんが梅雨をどこかへ連れていったようなやさしい空間







2013 06 23_4246 hd







雨の匂い

ちょっとぐらい雨に濡れたっていいよね







2013 06 23_4242 hd







家族でかんじとり

家族でわかちあう







2013 06 23_4239 hd







そんな家族がおさんぽ公園にイッパイ

お父さんはオニ役

お母さんと娘は逃げる

お父さんちょっとメタボかな

満面の笑みで捕まりに帰ってくる娘。







2013 06 23_4240 hd







グレーのお空の下はやさしい風・・







2013 06 23_4241 hd







北の国からの蛍ちゃんのような女の子がいる

健康的な日焼け 白く輝く口元がとってもかわいい女の子

若くてカッコいいお父さんとサッカー

年の近そうな兄弟のようで違うような男の子も一緒に遊ぶ

男の子に負けず劣らず活発な女の子







2013 06 23_4236 hd







お母さんが登場

止めてあるお父さんの自転車に跨り親子の情景を見守るお母さん

笑顔で話掛けるお母さんと女の子の会話は敬語・・

お父さんとお母さんはタメ語

娘はお父さんにパパと呼ぶ

男の子はお母さんにおかーさんと呼ぶ

親子は二手に別れ公園から出てゆく・・








2013 06 23_4243 hd







雨・・ 大丈夫そうだね







2013 06 23_4249




紗礼さん

こころやわらかく過ごしているかい



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<最後のおうちビデオ ~2003年の今日~ | メイン | 築く。。。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2881-0422382c
| メイン |