2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

バイバイ・・ ~別れ~
- 2013/07/04(Thu) 11:28 -


2003 07 04 asahhikawa-airp oll 2012vr.


※メニュー欄のBGMをOffにしてくださいね


家族との最後の時間1/2
2003年7月4日(金)
11時28分~12時26分
セブンスターの木/旭川空港ロビー
(限定公開)

何かを感じ取っていた紗礼さん
そしていつになく ふにゃふにゃ・・していた紗礼さん



家族との最後の時間2/2
12時47分~13時11分
旭川空港
B767-300 JA8291

飛行機の小さな窓から手を振る姿
その時は気がつかなかったんだ


2003 07 04 11 28


家族と過せた最後の時間・・
いっしょに帰りたかった
かえりたかったけれど・・


2004 07 23 1019-1 hd-1



紗礼さん 1歳8ヵ月15日
紗礼さんと一緒にいれた最後の姿・・
最後のお顔・・


5日後 9日の日
そのまま片親引き離し 生き別れに・・
その夏の終わり
ミラーガラス越しに僅か数分間だけ きみの姿を見れただけ・・・


今日で十年・・
紗礼さんとお話して
紗礼さんに触れて
紗礼さんの匂いを吸えた最後の日

すぐあえるよ すぐに帰るよの バイバイは

引き裂かれ生き別れの バイバイへ



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ただいま・・ ~三鷹駅 2003-2013~ | メイン | 白み・・>>
コメント
-  -
mikiさん こんにちは。

> 絶対に最後じゃありません

メールありがとうゴザイマス 。。(TT)。。。
ハイ 永遠の誓いをしましたから。。。

いつも ほんとうにありがとうございます。。。
2013/08/10 10:51  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- Re: 拉致 虐待大国 -
sugiさん こんにちは。

> 自我無知、都合の悪さを見て見ぬ振り、へらへらと上面の外交対策ばかりの日本。
>
> とーたんさんが切実に訴える「親になれない親」「大人になれない大人」はいつ自責の念を取り戻すのでしょう
>
> とーたんさん あまり自分を追い詰めないでください。

誰を責めるでなく・・ 負を取れ払えればと・・・。
今とーたん自身に向けできる事 まずそこからデゴザイマス f^^;
sugiさん いつもありがとう。

2013/08/10 10:47  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/04 19:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/04 17:46  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2898-73f6d146
| メイン |