2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

カムイミンタラへ誓う  ~美馬牛から 2003.~
- 2013/07/05(Fri) 03:46 -


Bibaushi 2003 07 05 04 0348-1






美馬牛(美瑛町)からの大雪山と十勝岳連峰の夜明け

朝陽が差し込む美馬牛小学校




神のヒカリを浴び 感じ 受けて・・







カムイミンタラの夜明け
2003年7月5日
3時46分~4時46分





いのり

そして

願い






Bibaushi 2003 07 05 0446-1




歯を食いしばり・・
がんばらなくっちゃ・・
もっと もっと
己を追い込み追い詰めて
身も心も全てを捧げます
お力をお与えください・・と



撮影日:2003年同日 ビデオ動画から




紗礼さんとママは東京へ帰り 残されたとーたん

とーたんひとりなので車泊生活へ戻る

数日間はこっちに留まる必要はなかったけれど飛行機代の事を考えると・・

とーたんひとりだから車での寝泊りで済む。

キャンプ(ツーリング)好きのとーたん

趣味ではなくさすがにお仕事でとなると正直キツカッタ

ちっちゃなライトバンにデッカイとーたんはあまりに狭かった

日中は焼きつく陽射し、されど陽が暮れると共に気温差

夜エンジンを止めて(ガソリン代節約)、毛布なしもチト寒かった。。。

それでも愛し信ずる家族がいると思うと人は強くなれた

家族の笑顔を思い浮かべると苦しみは何処かへ飛んでいく

すべてが希望への至福へと変わる

丘にある駐車場

夜明け前に鳥の囀り

夜明けの空気のオト

未来希望の光が瞼を透かし 目を覚まさせてくれました

生きているんだ

ひとりじゃないんだ

愛し信じ全てを捧げる相手がいること

これほどの力を与えくれる



2013年 ~美瑛は最高の朝陽~

日記を書いていたら夜明けを見そびれちゃった

きっと素晴らしい朝焼けだったはず

とってもすばらしく眩しい朝陽

大雪をシルエットに太陽を取っている人もいます

そして東京は小雨が降ったりやんだり・・

午前4時38分

人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<七夕へのそよ風‥ | メイン | 夕刻 ~十年の時~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2902-a7651bc9
| メイン |