2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

タイトルなしデス。。。
- 2013/08/19(Mon) 20:09 -


吉祥寺駅ホーム 2013 08 19_4605







最近、東京でも見かける様になった、その場でミキサーしてくれる生ジュース。
大阪では昔から見かけていた光景、とーたんもちょくちょく飲んでいました
家族旅行で関西へ帰省したときも阪神梅田駅構内でみんなで飲んだこともあったね ^^
今日ホームに降り立つと目の前にそのお店はありました。
一度は通り過ぎたけれど・・ もどって悩んだ末高いの頼んじゃった。。。
また飲む機会があったら次は「みっくっちゅじゅ~しゅ」にしよ。。。
とーたんにとってちょっと贅沢なジュースタイム ^^








2013 08 19_4350 hd










2013 08 19_4349 hd










2013 08 19_4351 hd










2013 08 19_4352 hd-1









2013 08 19_4355 hd-1





情けない・・







帰り道、三鷹のスーパーでハンバーグの型取りしたミンチ¥198(4つ入)を二つを炒める

缶チュウハイと一緒に頂く・・

突然の泪 想いがこみ上がってくる

そういえば 今日は紗礼さんを思い浮かべる時間がほとんどなかった

とーたんのからだには常に紗礼さんがいる筈だけど

「紗礼」という名を心で読まなかったそんな日は

帰宅すると どっと体の奥底からこみ上げて泪か溢れだす

情けない・・

情けない・・

そして・・

ごめんね・・・。

人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<節 ~夏・・~ | メイン | 無念無想 ~力尽きた都会の片隅~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2941-a6d1b903
| メイン |