2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

2002. ~夏の足あと~
- 2013/08/31(Sat) 18:51 -


2002 08 10-31 oll 2013ver



※動画を際する時はサイドメニューのBGMをOffにしてからスタートしてくださいネ b^^

     
"Yesterday" 唄:Leona Lewis
詞/曲:Louis John Biancaniello / Michael James Mani / Jordan Omley / Samuel J Watters / Nina Sofia Mari Woodford



北海道ではフリ-スとTシャツを選び替えながらのキャンプ
関西の爺んち 海遊館 宝塚ファミリーランド USJ
爺ジイの行きつけのバーを連れまわされる紗礼さんとハル兄たち ^^
2002.8.10-8.31

2013年夏
紗礼さんのこころにどんな足あとがのこせただろうか
紗礼さんが感じ取った想いは紗礼さんだけのもの・・
そしてその想いを周りは感じたいはず・・
一緒に感じたいはず きっときっと・・・

2002.8.31.15:58 爺ジと紗礼さん最後の時間
改札口まで着いて来て名残惜しむ爺ジイ
また会えるんだから爺ジイ・・
生き別れ また会える事ことなく死別。
ごめんなさい この事永遠に背負っていきます...





人に興味を持てれば・・








(私が) あ~ 楽しかった

(あなたも) だから楽しかったでしょ

(私が) つらい 苦しい

(あなたも) だから辛くて苦しいでしょ


自分のオモイが全てではなく・・

あなたは

どうなのかな・・

あなたはどんな気持ちなんだろう





人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<もこもこ・・な街  「あっつっっっ!」 | メイン | 夕刻の八幡様>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/2956-40c53777
| メイン |