2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

たいせつなこと・・
- 2013/10/07(Mon) 00:00 -




皆さまのこころに"いつもの"ほ ゝ えみを。

紗礼へのラブレター




2013 10 07_4925 hd-1





紗礼さんという生命


紗礼さんの誕生にはなくてはならない存在


そこにはママの誕生があったから・・


けして当然ではなく


そして当り前ではなく


いっぱい いっぱい感謝の日


たくさんのありがとうの記念日だよ・・。






いっぱい いっぱい ありがとうって言えるといいね








サイドメニュー欄のBGMをOFFにしてからスタートさせてくださいね



"紗礼さんの誕生は・・"
"しあわせのランプ"
唄:玉置浩二 詞:玉置浩二 / 須藤晃二 曲:玉置浩二















紗礼の誕生には必ず必要な存在・・
紗礼の生命を敬い尊する以上
生かされる以上
何をされても
どんな目に遭っても
人間でである以上
紗礼の親でありたいなら
絶対否定しない・・
これはとーたんからとーたんへの永遠の誓い・・・
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<はじまり。。。 | メイン | 慶月>>
コメント
- Re: もう一人 -
> yukiさん
>
> 紗礼ちゃんの誕生にはもうひとりの大切な存在が必要なんですよ
>
> とーたんさんも居なければ紗礼ちゃんは誕生しないんですよ

今日一日を生きていけます
いつもありがとうございます・・ 泪が溢れてとまりません。。。
2013/10/10 22:26  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- Re: 涙が・・・ -
sugiさん こんばんは

> 「We Can't Stop(カバー)」から「Fuckin' Perfect」へ そして「しあわせのランプ」 「When I Look At You(本人)」へ。
> 最初は らしくない選曲に驚きましたが、こういった流れへと・・・。

洋楽の意訳には苦労しましたが、悩んだ末メロディの優しさも含めてこういった選曲をしてみましたデス。。。

>
> 愛への誓いの苦しみ、多くの家族に伝わって欲しい・・・

いつも有難うございます。。。
2013/10/10 22:23  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/08 03:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/07 16:32  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3008-c2477d2a
| メイン |