2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

Happy Birthday 2013
- 2013/10/14(Mon) 00:00 -



お誕生日までどんな気持ちでいるのかな



~運動会(体育の日)~

テレビで愛子様の運動会のご様子を観れました
小学生最後の運動会
愛娘の成長に雅子様の目も潤ませているのがはっきりわかります
紗礼さんの小学校は春だったのかな
それともこの秋?
愛子様と同ない年の紗礼さん
とーたんはテレビの愛顧様を見えない紗礼さんと重ねる
大きくなられたその姿
紗礼さんもさぞおっきくなったんだろうね


おっきくなったんだろうね












テレビで愛子様の運動会のご様子を観れました
小学生最後の運動会
愛娘の成長に雅子様の目も潤ませているのがはっきりわかります
紗礼さんの小学校は春だったのかな
それともこの秋?
愛子様と同ない年の紗礼さん
とーたんはテレビの愛顧様を見えない紗礼さんと重ねる
大きくなられたその姿
紗礼さんもさぞおっきくなったんだろうね



おっきくなったんだろうね



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<あの時と今・・ | メイン | Happy Birthday 2013>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3016-59f87e8e
| メイン |