2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

雨あがり・・
- 2013/10/20(Sun) 23:51 -


一日雨だったね・・
紗礼さんのお誕生日から1日経った
丸一日こんなに雨が降ったのは初めてじゃないかな
ぐっと冷え込んだね

そう これくらい冷えた方が2001年に近いかもしれない
それでもきみの誕生のおかげでからだはあったかかった
とーたんのこころをあたためてくれた

毎朝のお洗濯やお掃除が楽しかった
ハル兄のお弁当作りが楽しかった
ハル兄とふたりだけの晩ご飯が楽しかった
毎日 日に何回も行く病院へ行くのが幸せだった

家族を愛せるしあわせ
家族と築けるよろこび
守りたいと思える存在がふえたこと
捧げたいと思える存在がここにまたふえたこと

生きるよろこび
子のおかげで今日からも生かしてもらえると
とーたんの存在を確認でき希望が無限であると




2013 10 20_5510 hd





雨があがり 今
雲の切れ目からお月様があいさつをしてくれています

こんばんは
冷えるからあたたかくしてね って。




人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<葵空に誘われ・・ | メイン | プレゼント ~きみの手に・・ ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3032-80ca1ba4
| メイン |