2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

秋風から冬へ ~風にのってきた手紙~
- 2013/10/28(Mon) 00:00 -


2011 10 17_0044 cinesco-2





晴れていても上着を羽織ってしまう

からだの傍をとおる風は独りである事を気づかす・・

澄んだお空の下 秋桜が微かに揺れうごく

きみの声かな・・

だいじょうぶだよ 元気でいるよ

さよならじゃないから・・

そんな都合のよい作り話をつくってしまう










毎朝 お仕事前のお掃除や床拭きが楽しくてしょうがなかった

澄んだ朝 ベランダで洗濯干しをしながらの空気は希望に溢れていた

ピッカピッカのお部屋にきみを迎え入れるんだ

女神と天使さんを迎えるんだと・・

帝王切開だったので長い目だった入院

紗礼さんが産まれて1週間ぐらいだったろうか

やっと紗礼さんはおうちに帰ってきてくれた

その姿をみせて・・・。



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<想う事しか出来なくて・・ | メイン | 雨のちヒカリ・・>>
コメント
-  -
>yukiさん

そんな yukiさんが・・・。。。
とーたんはだいじょうぶデスヨ ^^
2013/10/29 08:10  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは♪ -
>鍵コメmさん

ご丁寧にありがとうございます
了解いたしましたデス ^^
2013/10/29 08:07  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
>MISATOさん

だいじょうぶデス ^^
本当にありがとうございます <(_ _;)>
2013/10/29 08:05  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/28 14:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28 12:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/28 12:34  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3039-3543b81f
| メイン |