2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

あれ・・ ~今日の日記~
- 2013/11/15(Fri) 00:53 -


2012 04 06_3773 cinesco



この4年程前から日記更新が遅れてだしていたね・・
酷い時は3ヶ月前の日記を更新していたりと。。。
今年はお仕事以外で出歩く事が少なかったとーたん・・。
仕事先で写真をチョイ撮りするパワーもなかったデス。。。
それがよかったのか? 貯まっていた筈の日記・・
あれ? ストックの日記も写真もない・・・

当初はリアルタイムで携帯(写メ)からも更新していた
言葉しか書かなかった日も多かった日記も今ではほぼ画像在り・・
携帯写真が今では頂いた一眼の写真と割合は7:3で一眼画像の方が多いデス・・

なので・・? 今後遺言日記の更新方法が安定しないと思いますデス。。。
携帯からアップしても後で書き直したり写真も貼りなおしたりする事が多いと思います。。。

また更新が滞る確立は高いけれど・・

紗礼さん いつか届くかな・・・

「今の気持ち・・・。」

そんな そんな 今日のお知らせ?日記。。。


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<映画鑑賞記録 | メイン | こんな日は。。。>>
コメント
-  -
yukiさん こんばんは

> ゆっくりと とーたんさんのリズムで更新されてくださいね♪

ありがとうございます m(_ _)m
また のんびりと書いていきたいと思います ^^
2013/11/16 23:11  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/15 01:37  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3067-0ef0cb58
| メイン |