2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

捧げ ~ふえないアルバム~
- 2013/11/17(Sun) 12:02 -

紗礼さんの笑顔 2002 11 17 1202 mano

紗礼さんの笑顔 2002 11 17 1205 mono




どれだけ与えてくれたか・・

どれだけ感謝を伝えようとしても足りない・・

きみは言葉では言い表せない愛をとーたんにくれた・・・

イッパイ イッパイ とーたんに生きる希望をあたえてくれた・・

必死にわらい 一生懸命笑顔をとーたんにくれた・・・



~1才と29日の日~







とつぜん笑いだす紗礼さんがいる

一生懸命笑う紗礼さんがいる

「に~~~ぃ」と とーたんが首を傾けると

紗礼さんは合わせてくれる

紗礼さんはわかっていた

とーたんが悦ぶコトを。。。


とーたんは紗礼さんを笑顔にさせてあげたれたのだろうか

とーたんは紗礼さんのこころを笑顔をさせてあげれたことはあったのだろうか・・



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<朝んぽ。。。 | メイン | 映画鑑賞記録>>
コメント
- Re: 笑顔 -
> 孝ちゃんのパパさん こんばんは ^^

姿みえなくても信じる気持ち・・
これからも孝ちゃんのパパさんのリズムで歩かれいかれる姿・・
これからもきっと孝ちゃんのパパさんのお傍で寄り添い手を取って下さっていると思います。。。

いつもあったかいお言葉ありがとうございます。。。m(_ _)m
2013/11/19 03:07  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
> す~さん こんばんは ^^

親はなくても子は育つ・・ 
たしかに理解を履違え身勝手な親に限って言い訳言い逃れに使う方は多いようです・・
たしかに貧し過ぎる大人がおおいですね・・・ 
す~さん いつも心強いお言葉ほんとに有難うございます。。。
2013/11/19 02:55  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/17 20:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/17 01:38  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3068-dcf63237
| メイン |