2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

灯りへの刻 ~吉祥寺~
- 2013/11/30(Sat) 17:26 -


2013 11 30_5784 hd










2013 11 30_5787 hd










2013 11 30_5790 hd










2013 11 30_5791 hd










2013 11 30_5788 hd







毎年11月への月代わりから街の夜は灯り出す

明日から12月にはいっちゃうんだね







2013 11 30_5793 hd










2013 11 30_5799 hd










2013 11 30_5794 hd-1







とーたんはクリスマスグッズを11月から少しずつ揃えるのが楽しみだった

ハル兄が小学生最後の歳になってサンタが居ると信じていたこと・・

不快感を露わにだした母親の姿もあったが とーたんはそれでもいいと思った。

12月になると街やお店はクリスマス色に・・

紗礼さんの瞳に映るイルミネーションに言葉出来ぬ感動が全身にはしる

無宗教のとーたん 一年中家族との記念日でありたい

とーたんいとってのクリスマスは一年間「家族みんなでイッパイガンバッタで賞」の記念日。

とーたんから「家族でいてくれて ありがとう」の日だった。







2013 11 30_5797 hd










2013 11 30_5814 hd










2013 11 30_5796







吉祥寺のイルミネーションを避けていたかもしれない・・

2013年 12歳になった年 紗礼さんの街を記録しなきゃ・・






2013 11 30_5816 hd










2013 11 30_5821 hd










2013 11 30_5817 hd







受け取り拒絶になったお誕生日プレゼントをまだ引き取っていない。
いつか伝わると信じたい気持ちは届かず なかなか引き取りに行けずままだったプレゼント・・
行き場のないプレゼントのままじゃ あまりに残酷だよね・・ 取りにいかなくっちゃ。。。








2013 11 30_5820 hd










2013 11 30_5819 hd










2013 11 30_5822 hd




そろそろ クリスマスプレゼントも決めなきゃね・・

信じ身を捧げ 誓いを忘れず・・・



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<December ~12歳の灯り~ | メイン | おさんぽ公園 ~自由広場~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3084-22a86508
| メイン |