2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

めり~くりすます☆♪
- 2013/12/25(Wed) 00:00 -









メリ~ クリスマス さくらさん♪
『さみしかった本』 『さよならのあとで』 『のほほん絵日記』 + 街で目が合ったクマさん






やさしくてあたったかいクリスマスを迎えているかな

きっと きっと素敵な時間を過ごしていると祈っています







『のほほん絵日記』作:さくらももこ







クリスマスプレゼントはとどいたかな・・

フィンランドのサンタクロースさんにもお願いしといたョ







『さよならのあとで』著:ヘンリー・スコット・ホランド / イラスト:高橋和枝







今日は今年最後の小学校なのかな・・

小学生の生活もあと少しだね・・







『さみしかった本』文:ケイト・バーンハイマー / 絵:クリス・シーバン / 訳:福本 友美子







今年も紗礼さんのリズムであるけたかな

2013年も残り僅か 紗礼さんのリズムで

一歩ずつ歩いていって 家族を愛し捧げて下さいね♪







永遠に...
今年はコンビニの280円ケーキで・・ ごめんね。。。




メリークリスマス とーたんのかわいい天使さん

メリークリスマス 世界中の天使さん






Bye Bye...
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<締風 | メイン | 祈り>>
コメント
- Re: Merry Christmas (*^^*) -
> yukiさん 
メリークリスマス ^^

> 私がとーたんさんの誓いの立会人デス (b^-゜)
> ずっと ずーっと愛を☆

地を這い泥まみれになっても続けられればと・・
これからも力強く見守ってくださると救われます。。。

yukiさん ほんとうにありがとうございます
2013/12/25 23:05  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/25 19:53  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3095-58cb2703
| メイン |