2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

きっと・・ ~卒業式~
- 2014/03/18(Tue) 00:00 -


Last Day 2003.7.4.11:28


今日が卒業式なのかな・・
それとも明日かな
紗礼さんが生まれ育ったこの町では来週の25日が卒業式の小学校も多いみたい
疎外されたとーたんには知らされる事も知ろうとする事も・・
不都合は断ち切られ 生き別れの現実・・
それでも それでも全てに 心からありがとうございます・・





- 卒業-


いっぱい いっぱい誉めてあげたい


いっぱい いっぱい抱きしめたい


だから だから


からだの中で大きな声で叫びます


いっぱいいっぱいあるいてきたね


いっぱいいっぱいがんばってきたんだね


ありがとう ありがとう


希望をもって


明日へ向かって


今日という日に足あとをつくってください


これからも紗礼さんのこころに投げかけます


きみはけっしてひとりじゃない


みんながいてきみがいる


立ちすくんでいる人がいたら声を掛けておくれ


そして手を曳かず傍にいるだけでいい


その時間は自分を見据える事にも繋がる


明日への一歩は今にあるから


とーたんの精一杯の声


おめでとう


大好きな 大好きな紗礼さんへ


届くかな 聴こえるかな


2014年 3月 ~小学校 卒業~









































ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
ごめんね
愛を伝えられないこと
だきしめられないこと
おめでとう・・
この一言さえも伝えられないこと
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<おめでとう ~きみが誕生した町から~ | メイン | 誕生である愛を伝えるのは誰の責務なのか?>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/18 14:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/18 08:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3199-76f9cd96
| メイン |