2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

何度でも・・  ~サクランボ桜~
- 2014/03/19(Wed) 07:13 -




今日も・・

おはようございます




2014 03 19_8289








今日なのかな
それとも来週なのかな








2014 03 19_8300








なんどでも伝えるよ
卒業おめでとう








2014 03 19_8298








なんどでも伝えるよ
紗礼さんの6年間にありがとう








2014 03 19_8311


心で 圧しても伝えたい

紗礼さん

だいすきだよ

紗礼さんは望まれ

愛されこの世に誕生したと

紗礼さんはとーたんの証

きみのお陰で苦も泪も乗り越えられる

たとえ届かなくても 届くまで・・

なんどでも なんどでも




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<雨上がりの朝 | メイン | 今という瞬間を・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3203-086a0359
| メイン |