2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

雨上がりの朝
- 2014/03/21(Fri) 07:08 -




おはようございます




2014 03 21_8322




予想を外したお仕事で朝帰りになっちゃった f^^
昨日の雨ですこし冬がもどったね
青いお空に朝の陽射し
すこし寒いけれど清んだ空気が気持ちいいよ
3連休なんだってね
今日は何の日?って聞いちゃった f^^;
寒くたってたしかな春を感じます
小学生から中学生へ
紗礼さんは色々と忙しいのかな




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ふえないアルバム  ~春の萌し・・~ | メイン | 何度でも・・  ~サクランボ桜~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3206-f81fe1c2
| メイン |