2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

落日
- 2014/03/23(Sun) 17:40 -


2014 03 23_8411










2014 03 23_8376-1








この夕陽を焼き付ける








2014 03 23_8391










2014 03 23_8379








それは明日へと








2014 03 23_8401










2014 03 23_8383








それはきみの未来へ








2014 03 23_8387-1










2014 03 23_8386








それはきみの成長へ








2014 03 23_8397-1










2014 03 23_8382








それは老いる慶びへ








2014 03 23_8402










2014 03 23_8414








それは祈りと願い

それは全てが順調にいくわけではない

だからこそ信じて歩いていってほしい








2014 03 23_8381








2014 03 23_8418




落日

見えぬ姿

触れられぬ薫り

きみの笑い声が聴こえる様な・・

きっと きっとそうだと・・

紗礼さんの一日に

ありがとう




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<はれ | メイン | 夕刻の流れ ~おさんぽ公園~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3210-a4c0686c
| メイン |