2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

春 ~節目~
- 2014/03/31(Mon) 13:01 -


2014 03 31_8509








6年間 いっぱい いっぱいあるいてきたね








2014 03 31_8510







公園通り(桜並木トンネル)







2014 03 31_8512








すごいね すごいよ








2014 03 31_8513







お山の桜はまだだよ







2014 03 31_8515







お山の反対側は咲き出しているよ







2014 03 31_8516








楽しかったこと うれしかったこと かなしかったこと








2014 03 31_8517








そして味わう必要がなかったはずの大人の都合で苦しんだこと








2014 03 31_8524







三角地帯の桜はもうすぐ満開だね







2014 03 31_8523








胸が苦しくて張り裂けそうなのに笑っていたこと








2014 03 31_8525








喜びと涙でいっぱい感じてきたはず








2014 03 31_8522








すべて すべてをふくめて








2014 03 31_8520








とーたんは詫びで一杯です

そして

紗礼さんの存在に感謝で一杯です








2014 03 31_8521








ごめんね ごめんね ごめんね

そして

がんばったね がんばったね がんばってきたね








2014 03 31_8526








いっぱい いっぱい いっぱい








2014 03 31_8518-1








ありがとう ありがとう ありがとう

おめでとう ありがとう おめでとう








2014 03 31_8527







紗礼桜はまだちいさな蕾・・







2014 03 31_8528







紗礼さんが通ったかもしれない保育園の向かいの桜はもうすぐ満開







2014 03 31_8530




おかいもの道のサクランボ桜はもうほとんど散っちゃった・・




生き別れた愛娘

その姿は見えず

紗礼さん「大好きだよ」

こころから こころから 愛しています

紗礼さんの無事成長 安心というこころの笑顔を祈り

感謝と誓いとともに。




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
今、皆様のブログへ「負」を伝染させたくなく訪問を控えるようにしております・・。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<春の日和と微かな北風・・ | メイン | 春の中へ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3216-06969b0c
| メイン |