2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

4月 ~新年度の朝陽~
- 2014/04/01(Tue) 05:40 -


2014 04 01_8674








2014 04 01_8649










いつなの










2014 04 01_8654








どんな町なの








2014 04 01_8653








紗礼さんの町にも








2014 04 01_8661








この町と同じ








2014 04 01_8655-1








同じ太陽が昇っているはず








2014 04 01_8669-1








おめでとう








2014 04 01_8660








ごめんね








2014 04 01_8670-1



紗礼さん

今日も

おはようございます




追記、いつも立ち寄って下さっている皆様へ
いつもこんな拙いブログに立ち寄って下さり心より感謝しております。
今、皆様のブログへの「負」の連鎖を避けたく訪問を控えるようにしております・・。
もう気づかれておられる方も多いかと思いますが このところ不安定な日記が続いております・・
こういった内容に笑ってくださっている方は問題はないのですが・・
ご覧になられる方によってはストレスを感じさせてしまっていると思います・・
暫くはこういった内容言語が続くかもしれません・・
本当にごめんなさい。。。
本当に情けないとーたんです。。。
けっしてけっしてご無理なさらずご訪問を控えてくださいね・・
またメールフォームやコメント欄からのメッセージに返事が遅れている事も併せてご理解ください・・
こんなボロボロのとーたんではありますが
皆様には素敵な素敵な春を一杯感じられる様心より祈っていますから。
※この追記文は削除する予定です。



































もしも
万が一
我が娘の心が
苦しみ叫んでいることを自覚していたら
絶対に許さない
決して許さない
我が娘を騙し洗脳するなら命を掛けて完璧にしてくれ
絶対に苦しませるな
もしも 万が一があれば・・
我が子の苦しみの復讐劇ははじまる
父親は子の為なら命を投げ出し刺し違える
それが父だと・・
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<甘い薫り・・ | メイン | ふえないアルバム  ~反抗期?~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3218-c9dbbf7d
| メイン |