2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

夏のコンクリ
- 2014/08/19(Tue) 16:39 -


2014 08 19_2765 cinesco







2014 08 19_2760 cinesco








カラリとした快晴








2014 08 19_2757 cinesco







2014 08 19_2763 cinesco








汗だくだったのはとーたんだけだったのかな








2014 08 19_2756 cinesco







2014 08 19_2786 cinesco








多くの大人たちは平日をあるいています








2014 08 19_2758 cinesco







2014 08 19_2761 cinesco








中学生になってはじめての夏休みも残り僅かだね








2014 08 19_2776 cinesco







2014 08 19_2788 cinesco








秋空へと向かう夏休み








2014 08 19_2784 cinesco







2014 08 19_2790 cinesco








今日という瞬間をあるいてくれているかな








2014 08 19_2769







2014 08 19_2779 cinesco








紗礼さんのリズムであるいていてくれてるかな








2014 08 19_2782 cinesco







2014 08 19_2798 cinesco








今日は個展の撤収作業(邪魔になっただけ)とお礼をしに銀座へ出たとーたん








2014 08 19_2801 cinesco







2014 08 19_2799 cinesco








いつもの道 はじめて歩く道








2014 08 19_2795 oll cinesco g







2014 08 19_2794 cinesco








きみの匂いはしなかった








2014 08 15_2721 cinesco p




ズッコケたっていい 笑われたっていい

きみのリズムであるいていってほしい



5日間だけの個展も終わり

偶然を切っ掛けに出逢えた皆様

「ありがとうございます」と


お礼




5日間ではありましたが名前のないイベント、9900人を越えた数字に正直驚きました。
二ヶ所での同時開催、一箇所のみの数字しか出せませんでした。
おそらくこの倍を遥かに越え多くの方々の足をお停めしたとのスタッフ談でした。

一瞬でも目をとめてくださった方々も含め心より感謝申し上げます。

更にこんな素人写真にもかかわらずはたして貰っていただけるのかと不安の中、
多く作り過ぎたポストカード5000枚も2日目にはなくなり、
数枚しか印刷しなかった街頭用大判ポスターやメッセージパネルまでも
欲しいといって下さった方のお陰で一枚たりともゴミ箱行きにならず済みました。

振り向いてくださるのか どんな方が立ち止まってくださるのか・・
そんな不安からのスタートは 列が出来る時間帯もあったようです・・
ご記入いただいたご意見とご感想用紙は総数6213枚。
すべてに感謝の念で拝見しております。有難う御座います。

そして今回の企画はあまりに素晴らしいスタッフの面々に助けて頂いたことだと実感しております。
LEDパネル(写真)を発案ご提供、飲料提供、音楽提供、印刷、建具、照明担当者様
そして進行担当者や企画主催スタッフのご友人、ご家族までも応援に駆けつけて下ったりと
多くの皆様に頭が上がらない思いで一杯で御座います。。

このラブレター日記(ブログ)で知り合えた方で現地でお声掛け頂いた方々にまでお手伝いをして頂く始末・・
とても言葉では言い表せない想い、全てのスタッフ そしてご賛同ご協力頂いた各位様には深く感謝するばかり。

詳細の告知をしなかった今回の名前のない(ゲリラ?)イベント
偶然という切っ掛けでほんのすこしでも繋がってくれればと・・・。

いつまでもつかこの体
いつかまた 娘紗礼の足あとがあるちいさな町々で
そこに佇むちいさな喫茶店の壁でひっそりと個展でも出来ればと・・
繋がっていってくれればと・・
密かにこころの片隅で思いました。

皆さん

本当に有難う御座いました。

とーたん。



event poster 2014 08 13 oll


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<歩幅・・ | メイン | 雨上がりの夜明け>>
コメント
-  -
SHINさん こんにちは

> またトライしましょうね
> これはスタッフ全員の思いですよ。

感謝で一杯です。。。
この体が残される事が許されるのであれば 次回は自責の念を独りで背負ってトライしたいと思います。
それはSHINさんを始め今回関わってくださった素晴らしいスタッフを裏切らない為にも・・・。

>
> ちいさな街、小さな喫茶店の壁‥ いいじゃないですかー(*^o^*)
> 今回の様なイベントからちいさな個展まで幅広く企画していきましょうo(^-^)o

いつか きっと 必ず・・

SHINさん 有難う御座いました。

2014/08/26 19:14  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
ゆっこさん こんにちは。
>

> 東京まで伺ったかいがありました

うわー 何てことでしょう
遠方から来ていただいたのに丁度入れ違いだったようで本当に申し訳ありませんでしたっっ(汗) <(_ _;)>


>
> 案内の素敵な女性から二カ所で展示をしていると伺い汐留にも覗きに行ってみました。
>そこには銀座ては視点を変えたテーマメッセージ、音楽までも違った感じで心が締め付けられました。

とーたんのメッセージだけでは力不足と楽曲を変えて頂きました。。。
きっと効果があったのでしょうね メッセージが伝わってくださったようで嬉しいです。

>
> 父親としてのとーたんさんの優しさ
> 大人としての強さが本当に伝わってきました。

とーたんはあくまでも家族を築き守りきれなかった罪人でゴザイマス。。。

>
> 帰りの新幹線では感動で胸が一杯で涙がとまりませんでした・・・

幸せへの涙だったら嬉しいのですが・・・

>
> とーたんさん
> 必ず紗礼さんに届きます
> ぜったいに。
>

ありがとうございます 本当に本当に・・・。
2014/08/26 19:07  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
sudoさん 大変お世話になりました。そしてお疲れ様で御座います。


> 企画当初は一体どうなるのか‥

私はそれ以上に不安で気を失いそうでしたョ(笑)

>
> モノ創りにはマニュアルがないだけに楽しさが隠れている
> 改めてモノ創りの原点を体験をさせて頂いた事で実感しました。

ただ無茶苦茶なだけです(爆)

>
> 幼き頃の体験から娘さんとの生き別れ‥
> これらを日々綴られるラブレター日記には誓詩が埋め込まれています。
> それは着飾った言語ではなくまた誰かの言葉でもなく、メッセージの奥に詰め込まれた想いはそのままキャッチコピーに出来た事。
>
> それはイベント終了後のご挨拶でも改めて感銘を受け涙が溢れてしまいました。

構成仕上げてくださったのはsudoさんや皆さんです。
こちらこそご理解頂き感謝で一杯で御座います。

>
>
> 娘さんと再会出来る事、繋がり伝わっていく事を信じております。

本当に感謝しております。そして改めて「ありがとうございました」
2014/08/26 18:22  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
sudoさん 大変お世話になりました。そしてお疲れ様で御座います。


> 企画当初は一体どうなるのか‥

私はそれ以上に不安で気を失いそうでしたョ(笑)

>
> モノ創りにはマニュアルがないだけに楽しさが隠れている
> 改めてモノ創りの原点を体験をさせて頂いた事で実感しました。

ただ無茶苦茶なだけです(爆)

>
> 幼き頃の体験から娘さんとの生き別れ‥
> これらを日々綴られるラブレター日記には愛詩が埋め込まれています。
> それは着飾った言語ではなくまた誰かの言葉でもなく、メッセージの奥に詰め込まれた想いはそのままキャッチコピーに出来た事。
>
> それはイベント終了後のご挨拶でも改めて感銘を受け涙が溢れてしまいました。

構成仕上げてくださったのはsudoさんや皆さんです。
こちらこそご理解頂き感謝で一杯で御座います。

>
>
> 娘さんと再会出来る事、繋がり伝わっていく事を信じております。

本当に感謝しております。そして改めて「ありがとうございました」
2014/08/26 18:21  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21 21:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21 15:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21 12:14  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3335-3481e041
| メイン |