2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

おつかい ~ひと夏の成長~
- 2014/08/24(Sun) 10:58 -



2014 08 17 _1122 cinesco





サドルがチョット低いかな?
乗りにくいのかまだ上手に乗れないのか
少しふらついての自転車
すこしぽっちゃり型の女の子は真っ黒に日焼けしている





2014 08 17 _1121 cinesco
(Digital Controller RGB LED 4Quartz Glasspanel)





いくつなのかな‥
小学一、二年生かな‥
まゆ毛は十時十分
お口は一文字‥
怒ってるのかな?
それとも緊張しているのかな?
後ろにいたその姿はとーたんを追い越し真っ直ぐコンビニへ





2014 08 17 _1120 cinesco





キティちゃんのがま口を確認しながら‥
何の迷いなく 目移りなく
おっきな丸々レタスの前でじっくり確認
しっかりと抱えて
目線は次へ
その先はモヤシ
今度は少し長めに確認
納得したのかな? 迷いなく しっかりと掴む
おっきな大人の後ろでレジを待つ姿
お店を出て自転車に乗って帰る後姿は逞しく
そして愛らしい姿






2014 08 17 _1126 cinesco




まつげに水玉がついた

「頑張れ‥」

ではなく・・

「いっしょに あるいていこう」


※夏の記録、とーたんの初写真展(イベント 8月17日)から
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<命日  ~親父殿とのひと夏~ | メイン | 帰路>>
コメント
-  -
cocoroさん こんばんは

> 子どもたちは今という一瞬を一生懸命に信じて生きているんですよね

有難うございます。私たち大人も信ずる心を繋げていきたいですよね ^^

>

あはっ 選曲にご理解頂いて救われますデス f^^;

cocoroさん いつも優しいお言葉本当に有難うございます m(_ _)m
2014/09/08 01:31  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/07 20:41  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3341-fb83daa1
| メイン |