2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

太陽と潮風を感じて。。。
- 2014/08/22(Fri) 16:10 -




このところ とーたんらしくない(?) BGMをよく選曲おりますが・・
夏が去ってゆく中、慌てて元気な曲をと探してみたり
そして中学生(女子系)が好きそうな音楽ってどんなのかなって・・
ちょっと年齢的にまだ早い選曲ばかりかもしれませんが・・ f^^;





2014 08 22_2964 hd-1







2014 08 22_2958








紗礼さんは海に行ったことがあるのかな・・








2014 08 22_2956 hd








2014 08 22_2936 hd-1








中学生にもなるとお友だちと海へ行きたくなるのかな








2014 08 22_2935 hd








とーたんが中学生の頃は

紗礼さんも会った悪友ヨコショーおじちゃんと須磨海岸へ行ったっけな








2014 08 22_2931 hd







2014 08 22_2962 hd








今でも紗礼さんととーたんが一緒に暮らしていたら・・








2014 08 22_2930 hd







2014 08 22_2970 hd








きっと子離れできないとーたんの事、

一緒に行こーょ って言っていただろうね








2014 08 22_2963 hd







2014 08 22_2960 hd-1







2014 08 22_2967 hd-1








そして紗礼さんに 「やだっ!」 って冷たく言われ

凹むとーたんがいたんだろうね








2014 08 22_2959 hd




この夏

海に行けたのかな・・

潮風をさわれたかな・・


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<黄金色の風・・ | メイン | めいっぱい‥>>
コメント
-  -
yukiさん こんばんは ^^

>
> いつも映画のようなメッセージストーリーとBGMが調和しているから心に溶け込んできます(*^^*)
> 残された夏を紗礼さんに満喫して欲しいとーたんさんの思いがお写真とBGMから伝わってきますよ(-^〇^-)♪

ありがとうございます ^^
ちと歌詞と娘の年齢がまだ重ならないかな?とも思ったのですが、アップテンポなメロディを優先してみましたデス ^^
ホント音楽に救われております ^^ ←ブログサイトで音楽が自動で流れる事がキライな人はNGでしょうけど f^^;

> お嬢さんを持つ世の中のお父さんって きっと皆さん複雑な思いで娘さんの成長を理解しようとしているのがとっても伝わってきます(笑)
> 「いやっ」て言われて涙品がらも(笑)

世の中の娘さんを持つお父さんはきっとこれを越えていかれて親になっていくのでしょうね(笑)
紗礼に冷たくされたら絶対に立ち直れないでしょうね(爆)

>
> とーたんさんが紗礼さんを想うお気持ちや知ろうと一生懸命に探した音楽はどれもとってもいい選曲だと思います(*^o^*)♪

そうですか~ そう言って頂けると救われますデス f^^;
yukiさん いつもありがとうございます <(_ _;)>
2014/08/30 21:16  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/29 12:20  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3344-1fea854d
| メイン |