2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

きみが求める世界へ
- 2014/10/07(Tue) 00:00 -



皆さまのこころに支え合う築きを忘れず

"いつもの"ほ ゝ えみを。

紗礼へのラブレター





2001 08 syumarinai hd
2001.8. 朱鞠内湖




紗礼さんという生命


紗礼さんの誕生にはなくてはならない存在


そこにはママの誕生があったから・・


けして当然ではなく


けして当り前ではなく


いっぱい いっぱい感謝の日


たくさんのありがとうの記念日だよ・・。






いっぱい いっぱい ありがとうって言えるといいね









2014 10 07_4407-1






































我が愛す子の誕生には必ず必要な存在・・
紗礼の生命を敬い尊する
紗礼の親でありたい
何をされても どんな目に遭わされても
愛娘の親である以上
生かされるかぎり
決して貴女を否定はしない・・
貴女がいなければ我が子はこの世にいない・・
子の親である以上
貴女はこの世でたいせつな存在・・
これはとーたんからとーたんへの永遠の誓い・・・
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<淡く流れる夕間暮れ | メイン | 優しい風>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3372-1cec0fd6
| メイン |