2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12

夕刻の晴れ間の中
- 2014/10/12(Sun) 16:32 -


2014 10 12_4522





2014 10 12_4505





2014 10 12_4503








気がつくと足もとに影
青空が広がってきたね








2014 10 12_4511





2014 10 12_4525





2014 10 12_4536








明日は台風の影響があるからかな
それともアニメイベントの日だからかな
連休とはいえ予想より多い人出です








2014 10 12_4521-1





2014 10 12_4504-1





2014 10 12_4507








陽の傾きがはやくなるこの季節
井の頭池が少しオレンジ色に光りだす
懐かしいアニメソングも今、生唄ライブとして聴けば名曲デス








2014 10 12_4524-1





2014 10 12_4517





2014 10 12_4515








紗礼さんのお誕生日プレゼントを買いに行かなきゃ・・








2014 10 12_4516-1




大まかに決めていた絵本
手にとりレジに向かう時
あれ・・ これ前に買ったっけ?










紗礼さんと引き裂かれ11年
年に2回贈り続けてきて絵本はどんな本だったのか
いつも買う直前に悩んじゃうとーたん





2014 10 12_4542





最初の1、2度以降はずっと受取り拒否で戻ってくるプレゼントだけど
そのままプレゼント用の段ボール箱に仕舞っていく





2014 10 12_4544




ラブレター日記に書いていなければ解らない
今日は手ぶらで帰って日記を見直します

ごめんね


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<< | メイン | 夕間暮れ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3378-18869d39
| メイン |