2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

誓い
- 2014/10/19(Sun) 15:14 -





2014 10 19_4796-1







きみはとーたんに光りを与えてくれた天使さん

今まで誰のために苦しんできたのか

誰のために耐えてきたのか

きみの姿を目にした時

すべては希望という光りで照らされた







2014 10 19_4758







生かされる疑問は生きる証へと

神は与えてくださった







2014 10 19_4759







ちいさなその手にはとーたんたちの希望が握られていた

弱かった光は次第に強い光りへと放ち

信なる証として 未来へと







2014 10 19_4760







ひざまつき誓うんだ

きみという個性を守るんだ

きみに向かう矢はこの身で盾となる

すべてにかえて捧げるんだ







2014 10 19_4801-1







きみが羽をひろげ

きみの世界に跳び立つ日を夢見て生きていけるんだ

それは それが

親にさせて貰えたこれからの慶び







2014 10 19_4809







きみは良くも悪くもこの世界に姿を見せ

これからきみの未来へ向け羽ばたく姿の後姿を追うんだ

右や左へと 聳え立つ山に遮られぶつかる事もあるだろう

それでもきみは少しずつたかく上昇し離れていく

手が届かず遠くへいってしまうきみの姿を見守り慶ぶんだ







2014 10 19_4807 hd







手元の傷つき老いて動かなくなった羽

それはきみと跳んだ証だと

だから空を羽ばたくきみを見上げるんだ

きみが駈ける きみが跳ぶ姿

そんな未来はさぞ幸せだろう







2014 10 19_4811







その時傍で一緒に手を取り合いきみを見上げる連れ合いもいる

老いる慶び 築き伝える慶び

きみが始まりをつくるんだと







2014 10 19_4803-1







今 ちいさい指先は とーたんたちを掴んでいるけれど

今 ちいさな姿はとーたんたちの胸に抱かれているけれど

今 もうすでに存在するきみの個性

愛し捧げる世界へ

築きを繋げに世界へ

光りを放ちている







2014 10 19_4769







終わりのない永遠の誓いははじまっていた

きみの世界にとーたんもいるのだと

きみの世界はとーたんの希望となる

きみに身を委ねる







2014 10 19_4794







13年前
2001年10月19日 (金)
15時14分

天使はとーたんの前に姿を見せてくれた

2978g 女の子

名前はサクラ

まだ漢字は決まっていなかった

2005/10/19の日記







2014 10 19_4768 hd




ママととーたんの子だからきっとお猿さんみたいなお顔かな・・って

違ってた

天使だった


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<三鷹陸橋 (三鷹電車庫跨線橋) | メイン | 愛娘へ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3384-488fe2f7
| メイン |