2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07

え・・
- 2014/10/19(Sun) 19:01 -





2014 10 19_4774







今日は日曜日だったんだね
あらためて街を歩くと休日だったことに気づかされます







2014 10 19_4776







お誕生日ケーキのスポンジは出来ているのを購入・・
スポンジを買ったお店は数字のキャンドルが在庫切れ・・







2014 10 19_4780







100均ショップも「3」だけ品切れ・・
他の洋菓子屋さんにはあったけれど
キャンドルだけ下さいって言えない気の小さいとーたん
(きっと紗礼さんと一緒に暮らしていたなら自信を持って言えたんだろうね)







2014 10 19_4777







今年は名前を書くプレートをクッキーに・・
数字もクッキーにしようかな・・
ハートとか☆型、数字とかさがすも意外とないんだね・・







2014 10 19_4782 hd







この街ならキャンドルやクッキーの量り売りをしてそうな専門店がありそうなんだだけど・・
とーたんが今からクッキーとキャンドルを作ってたら明日になっちゃうし。。。

う~ん
どーしよう~







2014 10 19_4778




早く帰って生クリームやジャムも作んなきゃ・・

早くお祝いしなきゃ。。。


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<13歳になった愛しい娘へ | メイン | 三鷹陸橋 (三鷹電車庫跨線橋)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3387-f344fb2d
| メイン |