2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

移りゆく深まり・・
- 2014/11/19(Wed) 18:03 -


2014 11 19_5490







2014 11 19_5502








Tシャツにパーカー そしてGジャン・・








2014 11 19_5549-1







2014 11 19_5503








ちょっと挑戦しての一日だったけれど








2014 11 19_5531-1







2014 11 19_5505








さすがに朝晩は無理があるかな・・








2014 11 19_5520







2014 11 19_5507








暮れるのが早すぎるんだよね








2014 11 19_5516-1







2014 11 19_5500-1








そりゃそうだよね

深まっているものね








2014 11 19_5543







2014 11 19_5538








小さな店先ではツリーの準備

赤や深緑の飾りつけをはじめるお店が多くなってきました








2014 11 19_5557-1







2014 11 19_5521-1








まだ11月・・

そう 紗礼さんと暮らせていた頃

とーたんもクリスマスグッズ選びに幸せを感じていた








2014 11 19_5525-2







2014 11 19_5536




紗礼さんが暮らす町

紗礼さんが暮らすおうち

クリスマス色に飾りだしているのかな・・






あの頃は秋のハロインもそんなに街を着飾っていなかったと思う
11月に入った途端に街はクリスマスへ向けて彩っていた
どの雑貨屋もクリスマスグッズで一杯になっていた
時の流れ・・
東北震災もあり街の灯りは静かになった
ハロインも街に入り込んできた
経済も年々がた落ちになる
なんの根拠もなく政府はその場を逃げ謳う
街も 町も人も変わる
人を取り返しのつかない深く傷つける洗脳
人道を失くした大人たちは狂い我が身を先とする
子どもたちは彷徨い見失う
愛し信じ身を捧げる想いを。

その中で微かな小さな希望に気づいている家族の姿
それは相手を先に愛してやまない優しさに満ち溢れている
ほんの一握りでもそんな家族にとーたんは救われています・・・



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<half & half | メイン | 流れ・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3411-87a83ace
| メイン |