2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08

寄せられないイロ・・  ~自由広場~
- 2014/12/03(Wed) 12:58 -



*後日を内容を差し替えるかも知れません*




2014 12 03_5659-1








刺す冬のヒカリは色濃く染め

青い空は深く透きとおる








2014 12 03_5655








すこし逃した紅葉かもしれない

コントラストがクスミ掛けたイロでさえ鮮やかに・・








2014 12 03_5649 cinesco








それは・・

とーたんの想い色とは程遠い








2014 12 03_5654-1








どんなにカメラの調整をしても鮮やか過ぎます

どんな画角してもとーたんの心と重ならない・・








2014 12 03_5656-1








このイロじゃない・・

このイロのおさんぽ公園は紗礼さんは知らない・・








2014 12 03_5651 cinesco








Adobeでも近づかないイロ・・

いっそモノトーンにしようか・・

紗礼さんに伝えるべきラブレターはいつしか変わりつつある・・








2014 12 03_5658








もっと夢の中にしたい・・

ぼやけた夢の世界・・

鮮やかさに入り込めないイロ・・

どこか遠い世界・・

ごめんね 紗礼さん・・








2014 12 03_5652-1








十数年ぶりに革ジャンを引っ張りだしてみました

紗礼も家族も居なかった頃の昔の革ジャンを・・

この公園には似合わない・・









2014 12 03_5664




紗礼さん

ココロは希望のイロで染まっていてくれてるかい


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<冬のヒカリは安らぎ・・  ~井の頭公園~ | メイン | さぶっ・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3420-69cd12ce
| メイン |