2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

井の頭動物園 (井の頭自然文化園)
- 2015/01/16(Fri) 14:32 -


2015 01 16_6626 mono






2015 01 16_6629-1







とーたんのお膝の上に紗礼さん
紗礼さんのお膝の上にモルモットさん
きみはギブアップサインの両腕を上げてバンザイ・・
時間が経つにつれ次第にオテテは胸元で指を絡ませモジモジ・・
ツン・・ ぐらいはしたかな
それでもなかなか触れられなかったよね







2015 01 16_6625







きみが傍に居なくなってからも少しでも時間を作っては入っていた動物園
とーたんが来ていない間にペンギンさんやシロフクロウ、ミニブタも加わった







2015 01 16_6627 mono






2015 01 16_6555







ママが美容室へ行っている時間はきみとふたりだけのデートタイム
それはとってもしあわせな時間の記憶として今でものこっている







2015 01 16_6571






2015 01 16_6562







紗礼さんととーたんは冬の空気の中 公園をおさんぽをすることにした
とーたんのジャケットからヒョコッとお顔を出してのおさんぽ
紗礼さんはとーたんのあったかい湯たんぽになってくれた
公園に入りほんのすこし歩くと・・ 早速やってくれた。。。







2015 01 16_6557






2015 01 16_6564-1







冷たい北風が吹く中
井の頭池のまん前にあったベンチでオムツ換え
ジャケットを脱ぎ フリースを紗礼さんのマットにする
そしてきみにジャケットを被せとーたんは頭を突っ込み大急ぎでオムツを交換した
狭いジャケットの空間の中でとーたんのオムツ替えに笑ってくれていた紗礼さん







2015 01 16_6560






2015 01 16_6563-1







冬空からの避難で入った動物園
あれは何月だったんだろう 寒い日と記憶しています
はな子さん 憶えてくれていますか
いつかまたあなたに成長した娘と再会してほしい







2015 01 16_6581






2015 01 16_6542-1






2015 01 16_6579







熱帯鳥温室は跡形もなく消えちゃったね







2015 01 16_6545






2015 01 16_6586







きみと一緒に生きものたちを見る・・

いや きみを見ていた・・







2015 01 16_6588-1






2015 01 16_6585-1







ダッコ紐にぶら下がるきみ
とーたんの胸元から顔を出すきみ
斜め上からきみの横顔を覗いてみたり
細く柔らかい髪の毛からの甘い匂いを一杯吸う・・・。







2015 01 16_6604






2015 01 16_6593







きみはアンテナをメイッパイにひろげ・・







2015 01 16_6602






2015 01 16_6601







あたらしい発見にドキドキしたり・・







2015 01 16_6605






2015 01 16_6614-1







きみのお顔・・







2015 01 16_6613-1






2015 01 16_6622







不思議顔・・

感動のお顔・・







2015 01 16_6611-1







とーたんにイッパイ指さし確認してくれた・・







2015 01 16_6623-1






2015 01 16_6624-1




イッショニ カンドウシヨウョ・・


一年半振りの井の頭自然文化園
冬の昼下がり
2時間半はあまりに短過ぎる時間でした



人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<20年・・  ~置き去りにされた生=活と心~ | メイン | 雨アガリの朝>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3456-4d674e05
| メイン |