2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

祓い ~お雛祭り~
- 2015/03/03(Tue) 22:26 -



2003 02 27 sinesco-2
*ビデオから*




もし あなたに付く負があるならば

わたしがその全てを請け負います

あなたの負を祓い 譲り受けるかわりに

もし わたしに幸が残されているならば

その幸全てを捧げます

それがわたしへの慶びとし かえってきます





2003 03 03 1204556664-1
*ビデオから*





笑顔で

すこやかに

だいすきです

永遠に






2015 03 03_7528
*菜の花って美味しいんだね*







紗礼さん「いただきます♪」 おひなまつり
どれから たべよっかな~♪
ちゃんこする前に「いただきます」していたんだね
とーたん気がつかなくってごめんね・・
紗礼さんが1さい4ヵげつと12にちめの日
2003年3月3日 20時26分~32分





2015 03 03_7515-1
今年もシッソでごめんなさい


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<だるま市 ~深大寺~ | メイン | 三月・・  ~スイセン~>>
コメント
-  -
yukiさん こんばんは

> とーたんさんが祈りを込めたお雛祭りのご飯は愛でイッパイです

あはっ 愛情ダケデス f^^;

>
> 信じ祈り続ける事は簡単な事ではない筈です
>

それしか脳がナイノデス。。。 (T△T)。。
2015/03/05 04:02  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
cocoroさん こんばんは

>
> こうしてとーたんさんは毎年誓われる‥

とーたんはこれしか脳がないので f^^;

>

cocoroさん 本当にいつもありがとうございます。。。
2015/03/05 03:57  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/04 23:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/04 18:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
carmencさん こんばんは

>
> カワイイお嬢ちゃん〜♪

ありがとうございます <(_ _)>

とーたんの体の一部 いや、全てであり そして
とーたんにとって永遠の天使デス =^^=
2015/03/04 02:32  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/04 02:15  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3496-acd69099
| メイン |