2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

1990年3月16日生まれ  (改訂)
- 2015/03/16(Mon) 00:00 -


2002 08 16 cinesco-1 syumarinai-lake shirakaba-station







血の繋がりがなくたって
君の産声を聴いていなくたって
とーちゃんはとーちゃんです







2002 08 15 06:15 cinesco-1 syumarinai-lake







長男よ
己に足らぬ事を他責、抑圧、偏見、差別
人を傷つけさえしなければ君の好きなだけ偏って生きてもいい
逃げ場はなく死に物狂いで生きること
とーちゃんはどこまで伝えられたかわからない







2002 08 20 0901 cinesco mono







自の苦しみは許さない
自が笑えれば全てがしあわせ
立場が変わり他との苦しみと置き換えられず
そんな大人になれない大人が居る
そんな親になれない親が居る
足らぬ自責を他責に逃れる者たちの身勝手な都合によって
言葉に出せない傷を負わされた心







2002 08 22 1001 cinesco-1-1 biei takushinkan




いつだってパパととーちゃんが身を捨て君の盾となる
君は全てを捧げるべき家族、
人を守り続ける事を忘れないでくれ・・
人を愛せ守りたいと思えた時
どんなに辛く苦しくとも
それを幸せという慶びと知るから


3月16日
ハル兄 25歳の誕生日 おめでとう
これからも君は君でいておくれ。


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ハルを感じました。 | メイン | ふえないアルバム  ~ 主役 ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3498-ba20a3de
| メイン |