2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

昼下がりの陽射しとリズム・・
- 2015/03/05(Thu) 13:12 -




独りになり
歩くリズムを失い
よく躓くようになってしまった





2015 03 05_7567-1







2015 03 05_7631








きみとは何度歩いたろう








2015 03 05_7568







2015 03 05_7585-1








このおさんぽ公園に来る頃はもうすでに歩ける様になってから








2015 03 05_7569







2015 03 05_7600








ペンギンさんの様に腕を八の字に

左右の肩をシーソーのように揺らし

トコトコ・・ 歩く








2015 03 05_7572







2015 03 05_7599-1








まるでチンパンジーかオラウータンかの様に両腕を上げ

ぱたぱた・・ 駆けだすうしろ姿








2015 03 05_7601







2015 03 05_7588-1








いっぱい いっぱい一緒にあるいた

そのきみのうしろ姿

きみの指さし確認

そのちいさな指

きみの全てに感動と幸せを与えてもらった








2015 03 05_7589







2015 03 05_7594








きみばかりを見ていた

草木なんか目に入ってこなかった

きみの不恰好な歩き方

ウンチ座り

なびく髪

全てが愛おしすぎて








2015 03 05_7608







2015 03 05_7603-1








幸せすぎて 幸せすぎて・・

きみが傍に居たあの時でさえそれは夢の中の様だった・・








2015 03 05_7611-2







2015 03 05_7627-1








いつか何処かへ消えてしまうんじゃないか

絶対手放したくない








2015 03 05_7616







2015 03 05_7634-1








しがみつくつもりできみを守り頑張るんだ

この幸せは絶対忘れる事はない








2015 03 05_7618-1







2015 03 05_7632








お買物道のサクランボ桜のツボミが膨らんでいるよ

あの頃はなかった素敵なお家に立つ河津桜は咲き出しています








2015 03 05_7635-1







2015 03 05_7641




幸せだったきみとの歩幅

独りの歩幅

リズムを見失い躓きそうになるとーたん

きみと過ぎた路には春が見え出しています


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<西望 | メイン | だるま市 ~深大寺~>>
コメント
-  -
carmencさん おはようございます

スイマセン こんな日記ばかりで。。。<(_ _;)>

> 子供の幼い頃のヨチヨチ歩きを思い出しました。

上手く書けませんでしたが、何となく想像できましたでしょうか f^^;
公園などでよく目にとまります・・
赤ちゃんを卒業(?)する頃お子さんを見掛けると結構似た歩き方でいつも娘と重なって見えてしまいます f^^;

> ここは野川公園かなあ…
> だとしたら同じ所で子育てしてますね。

あ・・ ここは植物公園に隣接している無料開放区域の公園なんです ^^
野川公園は娘とは行った事はなく、あの時のままこの土地に暮らせていればきっと娘に連れて行って貰えた公園になったと思います =^^=

> 歌もいいですね。
> MVがピッタリですね。

"Still Fighting It"のメロディ自体はとーたんが日常聴くタイプではないのですが、詞の多くの部分が今のとーたんと重なりすぎてしまって。。。 f^^;
(アンジェラ・アキver.の訳詞ではピンときません。。。f^^;)
面会交流時の親の悲しみや苦しみを敢えて濁す(ダイレクトにせず)、この詞とビデオが胸をこみ上げさせてくれましたデス。。。
なので(?)別居親の一方的な想いがちょっと偏りすぎちゃっている曲なのでBGMとしては年に数回しか使わない様抑えていますデス。。。(苦笑)
2015/03/07 08:05  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/07 00:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3501-a442fec7
| メイン |