2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10

おかいもの路のハル
- 2015/03/13(Fri) 16:45 -




おかいもの・・





2015 03 12_7838 cinesco







年明けに引っ越したばかりのお庭をレイアウトしようと

毎朝こつこつ・・続けやっと地盤を何となく仕上げた頃

ホームセンターへ行く度に草花も連れ帰ってきた







2015 03 12_7840 cinesco







六甲山の麓町で育ったとーたんは自然で溢れていた

買わなくたってそこら辺に種を拾っては庭へ適当に撒いては花を咲かせてくれた







2015 03 12_7835 cinesco







紗礼さんにも花を感じて欲しい

生命の彩りを感じて欲しい







2015 03 12_7843 cinesco







サクラさ~ん おでかけしますか~?

にっこにっこお顔で玄関にパタパタやってくる紗礼さん

紗礼さんを自転車の前椅子にのっけてホームセンターへ







2015 03 12_7844 cinesco




ハンドルに付けた風車

なびく紗礼さんの髪

ほそく優しい髪は風と共に紗礼さんの薫りをはこんでくれる

とどく筈のないきみの短い髪はまるでとーたんに触れているよう

やさしくって

あまくって

あれはいつだったんだろ

サクランボ桜のことなんて目に入んなかった

だってきみばかりを感じていたかったから


人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<母親とは・・ (2003年の今日) ~ 子どものこころの声届かず・・ ~ | メイン | ふえないアルバム  ~今日という日の記念日~  ※下書き>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3514-2a79e9fe
| メイン |