2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11

2003年と2015年 ~ふえないアルバムと未来~ ※予約/下書き更新
- 2015/04/06(Mon) 08:27 -


2003 04 07 2012vr






12年前の今日

紗礼さんが1歳と5ヶ月18日目の記念日








と~たんのチュー♪
2003年4月6日 8時27分~34分
このお口とおヒゲがちゅ~するですか~
おしおきでしゅ。。。
イタクテモ・・ とってもシアワセナた~たんです♪



紗礼さんが1さい5ヶ月と18日の日






サスケくんと紗礼さん
2003年4月6日
11時33分~51分
宝塚南口から梅田、御堂筋線でなんば、
そして南海電車へ乗り継ぎのんびり大阪の外れ?・・
とーたんが中坊時代からの< 悪友 親友、"大阪のおっちゃん"の新居へ
ダッコしたくてしたくて・・しょ~がないの。。。
*
この年、9月18日夜 サスケくんは空の上へと旅立ちました・・・。



宝塚ファミリーランド 閉園前日
2003年4月6日
16時9分~19時
大阪の外れから宝塚に戻り
紗礼さん2度目のファミリーランド。
この日はほとんど背負子で「つまんな~い。。。」 な 紗礼さん。








12年後の今日

紗礼さんが13歳と5ヶ月18日目の記念日

中学2年生への新学期

8日からなのかな

それとも今日からなのかな・・

今日という記念日はこれからも毎日続く

けっしておわりはない

知りたいココロ

信ずるココロ

今 すでにはじまっているきみの未来へ

中学2年生 おめでとう


Background Song
大知正紘 - さくら
CLIFF EDGE feat.RSP - また二人で… ~あの日の帰り道~
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<イットキノ ハレマ・・ | メイン | 傘は閉じたまま・・・>>
コメント
-  -
孝ちゃんのパパさん こんばんは。

>
>
> 子どもが小さい時にはよく行きました。

ファミリーランドにそんなに来てくださっていましたか ^^
とーたんを育ててくれたと言っても過言ではない空間(笑)
孝ちゃんファミリーも来て下さっていた事 とっても嬉しいです =^^=

> いつも宝塚警察署の近くの駐車場に停めていました。

駐車場はきっと人形館側の方ですね d^^

> 楽しかったな~

孝ちゃんさんも来られていたのでしょうね・・
姿こそ消えても大切な場所、
家族と来れたあの空間と時間は
いつまでもずっと体の中で生き続けて生かされたいデス f^^
孝ちゃんのパパさん そして孝ちゃんさん ありがとうございます(泪)
2015/04/07 01:34  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/07 01:01  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3520-c88aa284
| メイン |