2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09

北風と青空の春 ~明日への今日~
- 2015/03/25(Wed) 16:17 -


2015 03 25_8305








今日という日








2015 03 25_8298








過ぎた日は終わった日じゃないよ








2015 03 25_8258








あの時の初々しさ








2015 03 25_8257-1








今も続けているかな








2015 03 25_8256








あの時の誓を忘れていないかな








2015 03 25_8253








今も続けられているかな








2015 03 25_8251-1








忘れてしまったら先はない








2015 03 25_8266








崩れてしまうよ








2015 03 25_8263








あの時があっての積み重ねる大切さ








2015 03 25_8260








日、一日








2015 03 25_8267








ひとつずつ ひとつずつ積み上げて








2015 03 25_8276-1








日、一日








2015 03 25_8271








一歩ずつ いっぽずつあるいてゆく








2015 03 25_8275








道に迷ったら立ち止まればいい








2015 03 25_8259








道に迷ったら振り返ればいい








2015 03 25_8278








きっとそこに忘れてきたものがあるから








2015 03 25_8274








躓いたらゆっくり立ち上がればいい








2015 03 25_8306-1








そして躓いた石を脇へ寄せ








2015 03 25_8309








そして立て札を立てていけばいい








2015 03 25_8287








行き詰ったとき

行き先を見失った時

もう一度見たくなった時のために








2015 03 25_8285








もしかしたら見ておきたいと思う人もいるかもしれない

同じ気持ちになりたいと思ってくれる人がいるかもしれない

その時は見せてあげればいい








2015 03 25_8289-1




恥ずかしいコト

見っとも無いこと

痛い事

犯してしまった罪

それにはすべて始まりがある

逃げずに自分と戦う

あなたのすべてを本当に知りたいと思ってくれる人

あなたのすべてを本当に受け入れたいと思ってくれる人

だからあなたは全てを捧げればいい

あなたの友だちに

これからあなたと家族を育もうと思っている人に

同じ目、苦しみに遭わせたくないために・・。

未来の自分に教えてあげれる今日の私をのこしていけるといいね。




*
梅が散り始め これから花咲かす桜の季節の中
お買物道のサクランボ桜は殆んどの花びらを舞散らし次へのステップへと。
人気ブログランキング FC2ブログランキング facebookへシェア
娘"紗礼”へ届いて欲しい・・ そんな祈りから登録をしてみました・・・
<<ハル。 | メイン | Day by day Mile by mile ~終了式~>>
コメント
-  -
孝ちゃんのパパさん こんばんは

>
> あの日、君のぶんまで生きることを約束します!
> って誓ったはずなのに、
> 躓くことばかり多くて・・
>
>
>


地を這ってでも生かされるのが責務なのかも・・・・
どんなに苦しくても・・・ どんなに辛くっても・・・・・・
そして孝ちゃんさんに
イッパイガンバッテルネ イッパイ生きてネっ・・て
イイ調子♪ いい調子♪ さすが私が生涯愛し捧げた人だわ♪って
そんな声が聴こえるよう踏ん張りましょうよ。。。
必ず傍に居てくださってるはずですから。。。

ボクももっともっと罪を重くして地獄を見るようにしますから。。。。
2015/03/27 01:29  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
yukiさん ありがとう

ほんと暖かかったですよね =^^=
あまり言わないでくださいね
破裂しちゃうから。。。
了解しましたです ありがとうございます (^^)ゞ
2015/03/27 01:13  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/27 01:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
carmencさん こんばんは

>

眠れない時はお電話でもクダサイ(苦笑)
2015/03/27 01:09  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-  -
cocoroさん こんばんは

>
>
>
cocoroさん ホントにホントにありがとうございます
とっても救われました。。。
2015/03/27 01:02  | URL | とーたん #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/26 21:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/26 17:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/26 14:27  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakura20011019.blog21.fc2.com/tb.php/3521-7ead1326
| メイン |